人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

また オネショ姫に?

昨日お見せした よだれかけですが 買ったのはそれだけじゃ なかったのよ♪

また オネショ姫に?_c0139488_21153310.jpg

        こんなもんも 買っちゃった! だって 99円だったんだもんっ!

また オネショ姫に?_c0139488_21161767.jpg

                    フリルだけ 後付です。


それと 可愛くて とろける グッズも見つけたの♪ これは 298円×2

また オネショ姫に?_c0139488_2118926.jpg

           ほらぁ~ どんだけ 可愛いんだぁ~~~♪ とろけるぅ♪

まるで ジェニーちゃんの世界。 女性って お人形遊び 好きでしょ?
こんなの たまりませんっ!(^^♪


                     
また オネショ姫に?_c0139488_21213753.jpg

             着てみたけど アタシには 似合わにゃいなぁ。

また オネショ姫に?_c0139488_21224861.jpg

                   寒いときには ありかもよ。




また オネショ姫に?_c0139488_21233583.jpg

                こんなもの 着せられて その上



また オネショ姫に?_c0139488_21243613.jpg

                  靴下まで・・・ あちーだよ。




また オネショ姫に?_c0139488_2125207.jpg


また オネショ姫に?_c0139488_21253657.jpg


また オネショ姫に?_c0139488_21254785.jpg

              そー言えば ワタシも行ってないわ・・・。 





また オネショ姫に?_c0139488_2127239.jpg


また オネショ姫に?_c0139488_21274037.jpg


また オネショ姫に?_c0139488_21275751.jpg



ぷーさんからの苦情により よだれかけと靴下は 寝たっきりのぷーさんになった時に
使うつもりで しまっておきますよ! 
それまで 長生きしなさいよっ! ちゃんと もとを 取るのよっ!



利尿剤投与が終了した翌日から 咳が出始め 今日は一段と激しく咳き込み
これはいかんと 病院へ夕方行って来ました。

利尿剤投与する前の状態より ひどくなってしまいました。

今日はステロイドと利尿剤の注射を打ちました。
利尿剤の投与も明日からまた 10日始まるっちゃ!

結局 また オネショ姫に戻りそうです。^^;

また オネショ姫に?_c0139488_21425040.jpg

      その前の ちょっとした おしゃれした ぷーさんでしたね。つかの間だ・・

また オネショ姫に?_c0139488_21441568.jpg

           肩で息をして 体全体で息をするぷーさんですが

心臓は しっかりしてるそうですよ! またまた ダイエット命令が下りました・・
体重が 6・35キロでした。これを 先ずは 5キロ台に・・
肥大した心臓が 肺や気道を圧迫し持ち上げ 呼吸に障害を与え 咳込むらしい。
これといった治療もないので 対処法ですが それにも ダイエットらしい・・(T_T)

今夜から また 野菜スープ入りのゴハンにして
オヤツは 禁止っ!



また オネショ姫に?_c0139488_2150453.jpg





        ああ ぷーさんには 言えぬ・・。 生き甲斐のオヤツ・・。 (T_T)

by humeume | 2008-09-11 22:06 | ぷーさん


<< ヒゲが伸びるまで・・      健在でした・・・ >>