人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

セルフドライで

セルフドライで_c0139488_1151661.jpg



               えーーーっ? また オネショ?


って 心配しちゃったかしら?

利尿剤投与が終ったら オネショは なくなりました♪
やっぱり薬のせいだったんだですね。 
これで オシモの問題も しばらくは大丈夫!の証明ができました。

こんなに晴天で空気も乾燥してるので 大洗濯。

ついでに この際 ぷーさんもすっきり けじめのお洗濯♪

セルフドライで_c0139488_1165347.jpg

          きれいに オシッコまみれの生活とは オサラバよっ♪




セルフドライで_c0139488_1184218.jpg

      ドライヤーも使いましたが こんなにお天気もいいから あとは自然乾燥。


セルフドライで_c0139488_120433.jpg

         だって なかなか 乾かないから 太陽熱にて 消毒も兼て。


セルフドライで_c0139488_123881.jpg

              シャンプー屋さんの仕上がりとは 全く違う・・・



セルフドライで_c0139488_1241030.jpg

                アタシがツメでブラシかけて あげようか?


セルフドライで_c0139488_1254618.jpg



セルフドライで_c0139488_1264350.jpg



仕上がり具合が まったく違うシャンプー後。
毛がボソボソしてて ツヤもなし・・

シャンプー剤と技術力の差ですね。

それと

アバウトな 性格さっ!

by humeume | 2008-09-10 01:33 | ぷーさん


<< 健在でした・・・      終ったどーっ! >>