人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

現場はどこ?

信じきっちゃ いけないもの・・。 頼り切っちゃ いけないもの・・。
わかってたんだよ。
でもね 期待しちゃってたんだよね・・。

天気予報を!

今日は晴天! 青空よ 来いっ!

なのに 天気が悪いじゃ ないかっ!




現場はどこ?_c0139488_20571546.jpg

     事件は現場で起きると かの有名な 青島先生が おっしゃいましたが


現場はどこ?_c0139488_20573152.jpg

                 では どこが 現場ですか?




現場はどこ?_c0139488_20581060.jpg



現場はどこ?_c0139488_20583967.jpg



現場はどこ?_c0139488_20585929.jpg




今朝も 起床後すぐにするのは トイレチェック!

昨夜はちゃ~と ZEROワン大 2枚 広げて 準備万端でしたが
それでも 心配・・

あら? 1回しか トイレしてない! 
もう 利尿剤の効き目も薄れて来たのかしら? よくなって来たってこと?

なーんて 不思議に思いながらも 胸をなでおろす。
今日は3日目。 薬は 10日分です。 もう おしっこの量も少なくなったのかな?
ぷーさん 下りようか?階段は下りれなくなってるので はいっ ダッコっ!

ちょいと 湿っぽいね・・・
いやな予感・・


・・・・・



HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA



ぷー様 ベッドにて 完璧な 寝小便 でございますぅ~♪
これが ちゃんとした 寝小便って もんなのねぇ~♪ 

おいおい 喜ぶな・・・ (ーー;)


なのに 天気は ドンヨリ。 それでも これだけは 洗濯せねばっ・・





午前中も オシッコ1回だけ・・? 少ないなぁ
それも ZEROワンの上だと サラッとしてるし 一見 量も少なく見えます。
でも 錯覚です。 持つと 重いです。

それに 気を良くすると 失敗します。
気を良くして このくらいじゃ 普通のシートの大でいいじゃないっ!などと
交換してはいけません!
後で 泣きますよ・・


現場はどこ?_c0139488_2117121.jpg



現場はどこ?_c0139488_21171743.jpg



現場はどこ?_c0139488_21172915.jpg



現場はどこ?_c0139488_21174087.jpg


皆さん 「ああ また 散歩の後のガハるぷーさんね!」と お思いでしょうが・・
まだ 散歩は これからの予定です・・

車に乗せて 公園にでも行こうと スタートしたら あまりのガハり方に
びびっちまったmamは そのまま 引き返してきたところです。
だから 散歩は まだしてません・・・

なのに このガハり方・・
家の周りをぐるぐる うろうろして 今日はおしまいです。
やはり 外でも 洪水・・ ^^;


このオシッコが ほとんど無色透明で 気がつかない事が あります。
夕飯の準備時 台所にて 支度しながら 要チェックは怠りません。
怠りませんが 近付いて 触ってみたりするわけじゃ ない・・

トイレシートが もうすでに濡れてたなんて 見えなかった・・
だからぷーさん 床の上で 大洪水!

あわわわわ・・! おーまいがっ!

だから 油断は禁物って 言ったじゃないっ!
気を良くして (もったいない病) 普通のシートと交換しちゃってた・・
だから 気がつかないし(全体が濡れてるから) ばかっ!ばかっ!ばかっ!

大掃除♪ 大掃除♪ 

よっしゃーっ! きれいだよ~♪


夕飯後 片づけしてて 終ったので トイレチェック!
今はZEROワンにしてあるからね♪ だいじょうぶぅ~♪

うげっ・・・

なぜか 境界線上でしてる・・

お掃除♪ お掃除♪ ルンルンルン♪



明日もこんな いちにち?
イエイエ その前に 今日はこれで 終るのかっ? ^^;

by humeume | 2008-09-01 21:54 | ぷーさん


<< オネショ姫      利尿剤効果 すさまじく・・ しょぼん >>