人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

ネダメ

先日のゲリラ豪雨の時の 事故。
いろいろ 状況が出てましたね・・
悲惨な人災とも言える事故に ご家族の怒り 悲しみは いかほどかと・・
本当に 私達 自分の身は自分で守らねばいけないと 警察も当てにならないと
つくづく 思いました。

車には 緊急脱出用工具の備え付けを 希望します。
これからの新車には 備品としての 工具が最初からついていると いいですね。
それも ドアとか 運転席の近くに 備え付けられてると こういった事故の場合にも
これほどの悲しい 悲惨なことには ならないと思いました。

お気の毒で 言葉もありません・・・





ここのところ 梅雨ですか?
じとじと じめじめ してますけど・・。
こんなだから 我家は眠り姫が 2匹と 1人。 ←この1人は 誰だね?^^;

でも さすがに 今日あたりは 飽き飽きして来たらしく・・

ネダメ_c0139488_20482435.jpg


ネダメ_c0139488_20484252.jpg


くちゃね くちゃね の連日ゆえ まるい?
土曜日の朝 散歩して以来 くちゃね くちゃね。


ネダメ_c0139488_20502910.jpg


ネダメ_c0139488_20503944.jpg


ネダメ_c0139488_20533365.jpg


ネダメ_c0139488_20552758.jpg


ネダメ_c0139488_20553927.jpg


洗濯物も 乾かず 困ったもんだ。
ぷーさんち 乾燥機もないから 困ったもんだ。
だから 今日も洗濯して 乾燥機代わりに 暖房で 2時間。
暑いかと思いきや そうでもなく・・


また



ネダメ_c0139488_2053189.jpg


ネダメ_c0139488_20541382.jpg


ネダメ_c0139488_20542886.jpg


                寝るんかいっ!






          こんな日には いつもなかなかできないDVD観賞でもね♪

ネダメ_c0139488_2105253.jpg

                       つまみながら♪





ネダメ_c0139488_2115885.jpg


ネダメ_c0139488_2121118.jpg


ネダメ_c0139488_2123290.jpg


ネダメ_c0139488_2124521.jpg




ネダメ_c0139488_215978.jpg


ネダメ_c0139488_213255.jpg


ネダメ_c0139488_2133872.jpg




そろそろ 本格的に 飽きたらしい。



はっ・・




ネダメ_c0139488_2162712.jpg

         背後より まとわりつくような からみつくような 視線が・・





夕方 雨も 一時的にか? 止んでたので 散歩へ。
そりゃあ スキップ スキップ ルンルンルン♪のぷーさんでした。

飽き飽きだよね。 存分な ネダメができましたね。^^;

by humeume | 2008-08-25 21:13 | ぷーさん


<< イジけちゃう・・      バクスイ中 >>