人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

バクスイ中

                 毛布 あったかかった♪

バクスイ中_c0139488_20465258.jpg

                ぐ もーにん こうめさん♪


これだけ涼しいと もう 7時過ぎの散歩でも 問題ないし・・
日中でも いいんじゃないかと 思える。


バクスイ中_c0139488_2053293.jpg


mamの掃除は 今日はなおさら 荒っぽい。
寒いから さっさと 終らせて 小部屋に逃げ込みたいのです。

午前中 特に寒かったのです。(振り返ってみたらね)

バクスイ中_c0139488_20551114.jpg

              ぷーさんも 手足ひっこめ 冬スタイル。

                       あら?

バクスイ中_c0139488_20564757.jpg

                  朝ゴハンの カボチャつき。




バクスイ中_c0139488_20572399.jpg

         小部屋のこうめさんも 寒そうで 毛布をかけてあげました。


           ぷーさんも合流して 今日は 小部屋で ちんまりと。





バクスイ中_c0139488_2102839.jpg


バクスイ中_c0139488_210441.jpg




バクスイ中_c0139488_211613.jpg


バクスイ中_c0139488_2112167.jpg



寒くて たまりません・・。
エアコンで暖房設定しました。 あったか~い♪

室温26度。 冷房の時の26度は かなり涼しいけど 暖房にすると
同じ室温設定でも こんなにあったかい。
それだけ 冷えてるってこと?


こうやっておいて 用事のあるmamは お出かけしてくるね。


バクスイ中_c0139488_2152863.jpg





午後。




バクスイ中_c0139488_216425.jpg

                       静かです。

こんな感じで 夕方まで(自分達の夕飯時まで) ぐっすり 寝てたので
こりゃ 夜が心配だわ・・
この子達 寝れないんじゃないの? 
ってことは 大変なんじゃないの?
 
でも不思議ね!
いつもゴハンをもらう時間になると ちゃんと 起き上がるふたりです。
夕ゴハン食べて 元気になっちゃうのかな・・


バクスイ中_c0139488_21104734.jpg



                      おっしゃるとおり!


        おふたりとも また 元気に 小部屋にて 只今 バクスイ中・・^^;


                 このまま 朝まで行ってくださいな!

by humeume | 2008-08-23 21:14 | ぷーさん


<< ネダメ      8月なのに・・ >>