人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

間違ってるから!

午前中 気温は30度超えしてるんだけど 空気や風が秋の気配。
散歩も楽にできるし ぷーさんも ガハらないので うれしい♪

それでも 午後はエアコンのお世話になり 夕方から雷雨・・
今も雨が降ってるから 窓は開けれない。
でも 過ごし易いの~♪ いいねぇ~♪

散歩の時に ちょっと うるさそうな70歳前後のオバチャンとオジチャンが立話中。
このオバチャン ちょっとだけ苦手。 
前 挨拶したらそのまま うちの子自慢で延々と・・・。
日は高くなるわ・・ あちーわ・・

人間も それなりのお歳になると 内面が顔や表情に出るようで かなりいぢわるそう。

今朝も大きな声で

今の若いモンはっ・・・!
だから オヤでも何でも 殺すんだっ・・・!
オヤがダメなんだっ・・!
学校も 先生がダメなんだっ・・!

とかって オジちゃんと評論家気分で気炎をあげてる。イヂワルそうな表情で・・
会釈だけして 通り過ぎようとしたら 目に入った うんP。
足元のわんこがしてるよ・・

通り過ぎても 気になる。ある程度過ぎたら 「じゃぁね」と聞えた。
振り返ってみたら やっぱり・・ね。
そのまま すたすた 行ってるよ。

若いモンも なんも・・ 自分もちゃんとしてね。(ーー;)
大人や年上を見て育つんだよ・・。    mamも気をつけようっと! 


散歩の後にご飯を食べたぷーさんを残し 2Fの掃除。
お布団も干しましょう♪

フガ





間違ってるから!_c0139488_2201945.jpg

                     いつの間にっ!

間違ってるから!_c0139488_2205544.jpg


間違ってるから!_c0139488_221540.jpg


間違ってるから!_c0139488_222502.jpg


         後ろで こうめさんが うろちょろ遊んでます。セミ探し?



            掃除も終って 買い物に行ってくっかな。

          一応 窓は閉めておこう・・・(当たり前じゃっ!)



                      ありゃ!




間違ってるから!_c0139488_2261014.jpg

                 日向ぼっこしてるよぉ・・

          いくら さわやかとは言え あちーでしょ?


間違ってるから!_c0139488_2295838.jpg



間違ってるから!_c0139488_2271163.jpg

      犬猫 久しぶりの 日向ぼっこです。なんか 間違ってない?


間違ってるから!_c0139488_228692.jpg

      朝が涼しいから お日様があったかく感じてるのでしょうか?


間違ってるから!_c0139488_2294194.jpg

             こうめの手前 言いたくはないけど・・さ




間違ってるから!_c0139488_2211284.jpg




         こうめさんが 移動するまでは 頑張ってたぷーさんです。

                 頑張るとこ 間違ってるからっ!

by humeume | 2008-08-20 22:16 | ぷーさん


<< もしかして 秋?      まだ 老犬って言わないでね♪ >>