人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

涼しいなぁ~♪

昨夜も涼しくて 今夜も涼しそうです。 秋の虫も奏でてるし とってもいい気持ち♪
ぷーさんも正常な呼吸をしてるし 涼しいおかげで こうめさんも ぴとっ。
mamのタオルケットの中にすっぽりと 入り込んでました。
本当に幸せ気分です♪

今日も日中 いい感じの風と気温。このまま 秋に突入しちゃえ~っ!

涼しいなぁ~♪_c0139488_20562974.jpg

  涼しいおかげで ここのところ クレートではなく ベッドでちんまりのぷーさん。


涼しいなぁ~♪_c0139488_20572642.jpg

                アップにすると 気になるね。


           今日は こうめさんも 洗濯干し場でちんまり。


涼しいなぁ~♪_c0139488_20593621.jpg

                     あら? ご迷惑?



涼しいなぁ~♪_c0139488_210554.jpg

          突然 スイッチが入ったようで ベッドの中で ひと暴れ!

                     ツキモノ 落ちた?








涼しいなぁ~♪_c0139488_21205.jpg

先日 購入したままだった またたびシート。よそのお宅で 見て以来 気になってたの。
このシートで にゃんこが すりすり ごろにゃ~ん♪してたのよ!
見たーい! 見たーい!
こうめさんも すりすり ころにゃ~ん♪するわよっ!
きっと するわよっ!

わくわく♪ どきどき♪

こうめしゃ~ん♪ おいでぇ~♪





涼しいなぁ~♪_c0139488_2155951.jpg

                      きたっ♪

                    始まるわよぉ~!

                      うきうき♪




涼しいなぁ~♪_c0139488_2172052.jpg

           あ あれ?すりすりしないの? ごろにゃ~んは?

                      感想は・・?



涼しいなぁ~♪_c0139488_2184319.jpg

          漢方薬局で売ってマタタビなら 反応するのかも・・


         もしかして こうめさんって 本物がわかる オンニャ?

             何にも反応しない オンニャ かもね・・。^^;


涼しいなぁ~♪_c0139488_2112529.jpg

              反応するわよっ!こっちの方がいいにゃっ♪

     ビンボーくさい 洗濯物は 見えないはずです!見えてる人は 幻覚です!




涼しいなぁ~♪_c0139488_21185417.jpg

          あんなシートの上より この上のほうが 気持ちいいにゃ・・・

                 いい感じの風も おいしいにゃぁ


涼しいなぁ~♪_c0139488_21202766.jpg






涼しいなぁ~♪_c0139488_2121234.jpg

涼しいなぁ~♪_c0139488_21212475.jpg

涼しいなぁ~♪_c0139488_21213739.jpg




涼しいなぁ~♪_c0139488_2122684.jpg

                 ネエさんが いないにょ・・






ちょっと早めのシャンプーに行きました。
いつものシャンプー屋さん。 あの迷い猫のダミーちゃんも元気でした。
今日は起きて水飲んでたっ! はじめて見た! 動いてるよ!

でも さすがに高齢猫ちゃん。 水飲むのも ゆっくりです。
ぷーさん預けて ちょっとおしゃべりして ふと見たら・・

まだ 飲んでますよ・・。いつも そうらしい。 時間をかけて 飲むんですって!
バーチャン猫のダミーちゃん まだ まだ 元気です♪






                      ぷーさんは 

涼しいなぁ~♪_c0139488_2130186.jpg

                     お疲れですぅ♪

by humeume | 2008-08-18 21:38 | ぷーさん


<< まだ 老犬って言わないでね♪      おパグにやさしい 冷気  >>