人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

クールダウン

今年の夏の暑さが 異常に感じてるのは mamだけじゃないですよねぇ?
あまりに暑くて 日中 エアコンの下で完全にノビてる 犬猫人間です。
こう暑いと 犬猫の後を追いかける気力も起きず ぐったり。
ただただ 涼しくなる秋を待つばかりです。

今朝も大汗まみれで ささっと掃除洗濯 PCチェックをすませたら 
もう2Fには 上がりません。
この温度差もすごいよねぇ。
階段途中から わかるんだね。もわ~っ
こんな日に サウナ効果を試したければ 屋根裏が最適。
そりゃ 鼻の穴から 熱気が脳天直撃。数秒で汗がどーっ。 タラタラタラ

秋が恋しいなぁ。



今朝の散歩の後 ぷーさんはいつものように 水分補給をしようと あれぇ?



クールダウン_c0139488_2110978.jpg

                 今日の器は 大きいね。

クールダウン_c0139488_21104512.jpg

                     飲む気?


クールダウン_c0139488_21113083.jpg

                  どうしたら ええん?

クールダウン_c0139488_2113997.jpg



                  ぷーさん こっちよぉ。

クールダウン_c0139488_21134955.jpg

                  ああ あった あった。


いつも散歩の後のクールダウンは玄関のタイルでしてるんだけど
今日は お水を張ってあげました。

さぁ ど~ぞ♪

ささ ど~ぞ♪

まあ ご遠慮なく♪

有無を言わさず ぽちゃん!


クールダウン_c0139488_21162748.jpg

            お水が 苦手のぷーさん。 最初から 逃げ腰・・

クールダウン_c0139488_21171698.jpg

                    よいしょ・・と    逃亡。

      クールダウンのために 何回かこれを繰り返す。 アホらし・・  やーめた!




         クールダウンできてました。 ガハらないから これは 効果的ね!



クールダウン_c0139488_21194894.jpg


クールダウン_c0139488_2120527.jpg



ここで お隣の奥様が ゴミだしに出てらしたのを 発見したぷーさん!
もう 必死でアピ~ル! ワタシはここよぉ~♪

いつも ポケットにはジャーキーを入れてるの、奥様。
だから ぷーさんは それが目当てで必死なの。



クールダウン_c0139488_2122487.jpg

               気づいてもらえたようです・・・。


チキンジャーキーをいただきまして 室内へ入りましたが・・・
クールダウンできてたはずが また 体温上昇。
玄関床の クールボードに ヤモリのごとく へばりついてましたよ。^^;

だからねぇ 食べると体温って上昇するからぁ!

クールダウン クールダウン っとねっ!

by humeume | 2008-08-15 21:29 | ぷーさん


<< エアコン 24時?      冷やしすぎです >>