人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

もう こんな時間!

よそ様のブログで見たカレーに刺激されて 今日のお昼は おとんとランチへ。

久しぶりのインドの人がいるカレー屋さんへ♪ ナンが食べたくて♪

着いたぁ~!着いたぁ~!

駐車場 大きくはないけど ガラガラ。

なのに なのに 駐車の苦手なおとん・・・

何回やっても 上手に停められません・・・

mamがイッチョ前に ハンドル右に切って切って切って!!!

今度は左に左に左に!!!そのまま そのまま そのまま!!!

なのに なぜかまた 大きくナナメ停め・・・ (ーー;)

だって 左って言ってるのに 右に切るんだもん・・・

着いてから 入店するまでが 長かった。^^;

笑ってその場の・・・な空気を吹き飛ばすっ! あはははは・・・



************************************



もう今日からお盆モード。

とは言え お墓参りもちーと遠いから 行かないし
 
我家はお盆とは関係ない暮らしぶりです。

けっこう皆さん お墓参りとかするんでしょうね。

自分ちの両家のご先祖様には不義理しているmamですが

お隣が初盆を迎えるので あわててお花屋さんに走り 花束を用意。

この暑い時期は花持ちも悪いので 今の時期 菊の花が多いでしょ?

花屋さんでも 勧めれたけど お断りして 菊以外の花で作ってもらった。

初盆でもあるので 蓮のつぼみと蓮の実も入れて 他は白い花で作ってもらった。

大きな花束です。きれい!

お隣のオジイチャンちへ早速 持って行ったら お喜びいただけました。

遠くの親戚より 近くの他人とのお付き合いに力を入れてます。

ご先祖様 どうか どうか 怒らないでね。^^;




もう こんな時間!_c0139488_21115925.jpg

        なんだか 今日は お留守番ばっかで もうこんな時間!

もう こんな時間!_c0139488_21135576.jpg

          なのに 今度は読書をする気? 相手してよ!



もう こんな時間!_c0139488_2118745.jpg

            夕飯食べたら もう相手も いらんらしい・・ 

        それどころじゃなく 眠くなる・・ それがぷーさんの習性。


もう こんな時間!_c0139488_2122027.jpg

            ここにオヤツが入ってるのを 知ってるわよっ。

もう こんな時間!_c0139488_21225281.jpg

           だから アタシはここで しっかりと 待ってるの!

                    寝にゃいわよっ!!!




                     寝ておくれよぉ~・・・

by humeume | 2008-08-12 21:43 | ぷーさん


<< 3粒の食欲不振      お薬だから♪ >>