人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

掃除のスピードアップのワケ

昼間暑いのは なれてるし 暑い!と文句タレながらも 仕方ない夏だもの・・だよね?
でも 夜 夜中 暑いのはカンベンして・・

mamじゃぁ ありませんよ!mamは どうにか窓全開にして 空気の流れさえあれば
寝れますよ。

あの方ですよ!あの方が眠れないのよ!

大盤振る舞いして 一晩中エアコンを入れてても どうしてなの?
なんで あの鼻ぺちゃおパグのぷーさんは 文句タレているのでしょうか?
         
ガハガハガハガハ カハカハ ガハガハガハガハガハ 文句タレてます。

おかげで 眠れません・・・でも いつの間にか寝てるけど。^^;

今朝はまた 起きた瞬間から 暑い!


掃除のスピードアップのワケ_c0139488_2052529.jpg

     朝の食後から もう ひえひえを巻いてます。涼しげな顔を してますか?

                        でも実際は

掃除のスピードアップのワケ_c0139488_2054265.jpg

                       息苦しそうです。

       エアコンを入れるにも まだ 掃除も終ってませんから 急いでやるからね!


掃除のスピードアップのワケ_c0139488_20554875.jpg

               やっぱり そんなに暑そうには 見えないでしょ?

                  ちょうど 口を閉じた所を 撮れたのよ♪

                          ホントはね

掃除のスピードアップのワケ_c0139488_20583171.jpg

            こんな感じで 見てるのも 聞いてるのも 焦るのです。

耳から入る あの息遣いは いかに体内の熱がうまく出て行ってくれてないかを
教えてくれてるんでしょうね。まだ あえぎ声をあげるまででは ないけど
心臓にもよくないので 手早く 掃除して エアコンを入れるからね。

若い時は こんなじゃなかったですよ。
それに 若ければ それほど 神経も使わないけど 今は 先生からも言われてるし
調整を人間が手伝ってあげなきゃね!

でも うるさいよぉ~。その声で 掃除も スピードアップするから!




掃除をスピードアップさせなきゃいけない理由が もうひとつ。



早く 窓を閉めたいのよ。



君のおかげで スピードアップっ!








掃除のスピードアップのワケ_c0139488_21211698.jpg

        この子のおかげで 一刻も早く 掃除を終らせ 閉めたいの・・



     今年は セミの姿が 見られない?今日もニュースでゆーちょりましたが

                     ここに おりますよ。

            大阪方面でも今年はアブラゼミの声が聞かれない?


                       とんでもない・・


          大阪以外の ぷーさんちでは お元気ですが・・?






掃除のスピードアップのワケ_c0139488_212702.jpg





掃除のスピードアップのワケ_c0139488_21271375.jpg


とっても お元気ですからっ  ご心配なくっ!










掃除が終って 窓閉めても この子は 気にもせず 泣き喚いております。
普通 振動とかあると 飛び去るんじゃ ないの?
なかなか 神経もず図太とう ございます。

小部屋に移動しましょ。




掃除のスピードアップのワケ_c0139488_213158.jpg

              今日は マイベッドにての おくつろぎです。

          だって エアコンの吹き出し口を 真下に向けましたのよ。


掃除のスピードアップのワケ_c0139488_21323670.jpg

             これなら ガハらず うるさく 文句は言いますまいっ!

                   ほれ ほれ 眠くなったようですよ。


掃除のスピードアップのワケ_c0139488_2133366.jpg

      朝から あんな声を聞いちゃ もうこれ以上の騒音は ごめんですから・・ね。

               ぷーさんも アブラゼミさんも お静かに・・ね。


それにしても アブラゼミって うるさいねぇ。
油で揚げ物をする時の音がするから アブラゼミ?
私には うるさい 目覚まし時計の音に 聞えましたよ・・ 

ああ うるせっ・・

by humeume | 2008-08-08 21:39 | ぷーさん


<< ふけちゃってるけど      ご当選! >>