人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

ご当選!

本格的にあちちな 真夏日が 来ちゃってますね!
ついこの前まで 窓全開では 明け方寒いなんて ほざいていたmamも 今では
ゆでだこ・・

毎夜 おパグの眠れないガハりで エアコンの切り時を 悩んでいる状態です。
今夜は また もしかしたら・・ 一晩中かも。 (T_T)

小部屋でのエアコンの風の当たりどこを よく ご存知なぷーさん。
自分のベッドで寝るには びんびんに ひえひえにならないと ダメみたい。
いつもは ここで居座るので それなりにセットしてあげたのよ。

ご当選!_c0139488_21202985.jpg
 
ベッドはエアコンの下。 風が直接当たらず 体にいい所だけど 物足りない。
PC机の周りが 冷えるところ。 だから ここに陣取るのです。

ご当選!_c0139488_21222262.jpg

                  そして こうやって 眠る。


逆にこうめさんは 猫だから 冷え過ぎると 眠れない。
いつもの洋服ダンスの上では 直接風が当たって さみーのよ!

だから ここがほどいいの♪ 布団を本日干してるので マットの上。


ご当選!_c0139488_2124948.jpg

昔 羽毛の敷布団を 届いたその日に ぷーさんがオシッコをしてくれた。
今はもう捨てて 羊毛布団にして いつでも 何があっても 惜しくないようにしてます。               




ご当選!_c0139488_21293168.jpgご当選!_c0139488_2129429.jpg









ショボイので 寝てるのが ばれた?^^;    寝顔はやめてっ!レディーよ。






ピンポ~ン♪

遠い所から 遊びに来てくれたルーチョくんですっ!

ご当選!_c0139488_21374748.jpg

              ぼく ルーチョくん♪ よろしくね♪

                  きゃー かわゆーっ♪



あのオシャレな団扇のルーチョくんです♪
1周年記念のプレゼント企画に応募して 見事 当選! うちわをゲット!

ご当選!_c0139488_21424553.jpgご当選!_c0139488_21425940.jpg









      ルーチョ家はカエルがシンボル♪ こんな ところにもカエルちゃん♪

             このまま 捨てるのは もったいなーいっ!






ご当選!_c0139488_214430100.jpg


ご当選!_c0139488_21444288.jpg


                せっかくだもの 帽子を作らねば!

ご当選!_c0139488_21461126.jpg

                        えへっ

                なんか アネサンカブリ みたい?

ご当選!_c0139488_21482337.jpg

            もったいないから まだ捨てずに おこうっと! 
     昭和生まれにゃ 捨てられないのよ・・。 こんなの なかったんだもん・・


ご当選!_c0139488_2150137.jpg

                高級おやつも 入れてくれてるっ♪

                   大事に 食べて行こうね♪


ご当選!_c0139488_21512411.jpg

         ルーチョくん ルーチョ家のおとーさん あかーさん ありがとう♪


ご当選!_c0139488_2152227.jpg

           おやつも うれしいなぁ♪ 見た事がない おやつだぁ~♪


ご当選!_c0139488_21535096.jpg

                  大事に いただきましょうねぇ。


ご当選!_c0139488_21542210.jpg

                      いただきま~す♪




ご当選!_c0139488_2155746.jpg

                       おいしーーーっ!






ご当選!_c0139488_21554619.jpg

               こっ こうめしゃんっ   ツメが・・ ツメが・・


         あの ツメが こうめさんの くやしーな気持ちを代弁してるぅぅぅ・・


       あります!あります! 高級カツオの高級おやつが ございますぅ。 (T_T)


         そんなこんなで めでたく ご当選! ありがとうございましたぁ!

by humeume | 2008-08-07 22:03 | ぷーさん


<< 掃除のスピードアップのワケ      聞いてるっ? >>