人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

たぁ~しかにっ!

昨日の夜は 文句も言わず 静かに寝てくれましたよ。
確かに 前日とは違ったとは思いますが それほどの違いがあったのか?
解せません・・

何はともあれ ガハり度が 温度設定を決定するのは 事実です。
今朝も朝からエアコンが入り その中でくつろぐ 犬猫たち。
エアコンを入れずに 別の部屋で用事をしてたmam。

お犬様 お猫様 でございます。

たぁ~しかにっ!_c0139488_21175857.jpg

                         そう?

気持ちよさそうにしてる お子達を見るのは オヤとしては 満足なことです。
後からやって来る電気代の金額を見るまでは・・・ね。


私の知り合いに お肌がとっても きれいな人がいます。
キメが細やかで 色白ではないけれど 適度な小麦色で ノーメイク。
なのに キレイ。 憧れでもあります。
皮膚が薄くて やわらか。 見た目とは また違うのですが とにかく これが伸びる。

びよ~ん

昔の仕事の仲間にも そんな人がいたっけ? 皮膚が薄くて 伸びるの。
そして その皮膚はとても 肉薄。
mamは引っ張って見たけど 肉厚でしかも 肉と密着してて 伸びないの。
あの 肉薄の びよ~んと伸びる肌が ちょっと 憧れるの。






たぁ~しかにっ!_c0139488_21263992.jpg

                       なのに・・

たぁ~しかにっ!_c0139488_212783.jpg

         このおパグが びよ~んと 伸びるのが 許せないわ・・ (ーー;)


                   ワタシに憧れてるの?


                  はっきり言おう! NO!






          あのアゴ枕は どうも ジャマモノ扱いされてるみたい。

たぁ~しかにっ!_c0139488_21294787.jpg

          ベッドの中に ひとつ 存在してるから 目立つのね?

たぁ~しかにっ!_c0139488_21335579.jpg

                だから ここまで イジめられるのね?

   何もないところに ひとつあるから 目立つ。 ごろごろ あれば 目立たない?

たぁ~しかにっ!_c0139488_21362561.jpg

                        ごろごろ

たぁ~しかにっ!_c0139488_2137392.jpg

                     お友達がいっぱい。


たぁ~しかにっ!_c0139488_2138294.jpg

             多くもない ぷーさんのおもちゃを 並べたら

たぁ~しかにっ!_c0139488_21384635.jpg

     そんなに アゴ枕も目立たず 気にせず その内 自然と枕にしてるかも?


たぁ~しかにっ!_c0139488_2140965.jpg

                そこまでして アゴ枕 使って欲しいの?

                       女のいぢよ。

       犬猫グッズを購入する度に 口出すおとんに 負けられないわっ!





                        だけど・・・


たぁ~しかにっ!_c0139488_21502576.jpg

             いくら 新しいものを買って来ても この猫も・・


たぁ~しかにっ!_c0139488_2151231.jpg

              手作りのこんなものが 一番のお気に入り。


                  おとんの一言は 当たってる・・


                      また 空振りかっ!



                       たぁ~しかにっ!

by humeume | 2008-08-05 21:57 | ぷーさん


<< 聞いてるっ?      ぷーさんの体感温度 >>