人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

ぷーさんの体感温度

窓全開でいつも寝てる小部屋。
オネエ様との冷房ガンガンのひえひえの中での 幸せ体感温度に慣れたのか?
それとも 昨夜が暑すぎたのか?
ぷーさんのガハガハが すごいので 苦手だけどこの際 mam&猫組みは
ちょっと 我慢して おパグのために 冷房をつけて寝ることにしました。
朝まで つけっ放しでした。

なのに・・

ガハガハが止まらない。

仕方ないから 設定温度も26度にして mamはしっかり薄手の中綿入り布団を。
猫は 丸くなり おパグに協力。

なのに・・

ガハガハは止まらない。
たぶん 一晩中 ガハガハしてた気がする。寝ながらも 聞える・・。

こっちは寒いのに なんで?(T_T)
今夜は どうなんでしょうね。





今日の日中も 大変な暑さです。 エアコンがないと とても 過ごせません。
こんな緑と土の多い場所でも 暑くてたまりませんから
都会のコンクリートジャングルに住む 仲間達は どうしてるんでしょうね。

ぷーさんの体感温度_c0139488_2041145.jpgぷーさんの体感温度_c0139488_20414280.jpg









元気に お鼻ぶしっぶしっ ぐりぐりと 鼻汁つけまくり中のぷーさん。
その三角イスは もう あなた様のものでございます。



ぷーさんの体感温度_c0139488_20454361.jpg

          若いっ! 13歳の元気なジャンプですよ。 ぴょ~ん




ぷーさんの体感温度_c0139488_20464830.jpg

             ちょっと 頑張りすぎちゃった・・・ ぜーぜー


            暑いのと 頑張り過ぎで 顔が引きつるんですよ。



最近のこうめさんは ブランコイスがとっても お気に入りです。
ここは 冷房もちょっと 緩やかな場所だから ずーっとここで 休んでます。





mam的には 寒いんですよ。 寒いので バスタオルを肩にかけて 時々
冷房部屋から脱出して 戻る。 この繰り返し・・

ぷーさんとの体感温度差が かなりあるみたいです。

三角イスはぷーさんのモノ! このブランコイスは こうめさん。

ぷーさんの体感温度_c0139488_2057180.jpg

       また今日も へそ天で 10円ハゲを干してるのかしら?  どれどれ・・?


ぷーさんの体感温度_c0139488_20583840.jpg

                 どれどれ? よく見せてちょーだい。





ぷーさんの体感温度_c0139488_20592713.jpg

              10円ハゲに 毛が生えて来てます!

                   こうめさん おめでとう♪





ぷーさんの体感温度_c0139488_212391.jpg

              使ってたバスタオル 貸してあげるから!

           ガハガハ言ってるけど それでも ひどいからっ!



ぷーさんの体感温度_c0139488_213436.jpg

               鼻水 どんだけ 出てると思ってんの・・?




                  それでも ガハるぷーさん。
                    人間は寒いんですよ。

             ちょっと 異常では ないでしょうかね。 (ーー;)

by humeume | 2008-08-04 21:09 | ぷーさん


<< たぁ~しかにっ!      ご不満? >>