人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

散歩のその後に

本当に涼しい朝夕が 続いております ここぷーさんち。
だから 朝の散歩も そんなに急いで行く必要もなく 今日は 7時過ぎでした。
それでも ちっとも 不快ではなく ぷーさんも 少し かはっ・・ くらいです。

戻って来たら 玄関ドアに 猫が張り付いていた。


散歩のその後に_c0139488_20405471.jpg

         ぷーさんにとっては ありがたくもない 子守(重し)役。

散歩のその後に_c0139488_20463936.jpg

           

散歩のその後に_c0139488_20475594.jpg

           人見知りの激しいこうめさん びびり警報発令。

散歩のその後に_c0139488_20492159.jpg


 
散歩のその後に_c0139488_20494684.jpg



散歩のその後に_c0139488_20504170.jpg



散歩のその後に_c0139488_20505827.jpg

                   張りきる ぷーさん。





散歩のその後に_c0139488_2051489.jpg





朝早くからの ポスティングの女性でしたが 
mamが撮影してる姿は見えなかったみたいで
ひどく 驚いてらっさいました・・。 そうですよねぇ・・・。 

まさか 玄関先でヨツンバイ状態で デジカメ構えたオバサンが
突然 目の前に現れたら ぎょっ!としますよね。 ははは・・・(ーー;)



散歩のその後に_c0139488_20564051.jpg


散歩のその後に_c0139488_20565883.jpg


散歩のその後に_c0139488_20571354.jpg


散歩のその後に_c0139488_20572731.jpg


散歩のその後に_c0139488_20574369.jpg





散歩のその後に_c0139488_2058113.jpg

               上手に カウンターから 落としなさいっ!


                  拾っちゃった事に するから!






                      ところで・・







散歩のその後に_c0139488_20595060.jpg

                 あんたは いったい 誰?


散歩のその後に_c0139488_2101971.jpg

                    ぼく パグ男。



このパグ男くん お友達にいただいた 可愛いおパグ。
せっかくだから ご紹介しておきます♪

ところで この後 買い物に行って 運転の上手なmamは 駐車場から
道路に出る時に 縁石に後輪をぶつけ ヤバっ!と感じて すぐ先で止めて チェック。

案の定 やっちゃった! パンク!

いつもお世話になってる 整備工場のオジちゃんに電話して 交換してもらっちゃた!
一人で タイヤ交換した事 実は ありませんの! ほほほ・・
すぐに駆けつけて来てくれた オジちゃん。 ありがたーい!
ああ これで また 余計な散財だわっ!

by humeume | 2008-07-31 21:17 | ぷーさん


<< 表と裏の顔      蜜月 >>