人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

蜜月

最近のぷーさんは お忙しい・・。

以前は二重奏だった合唱も 近頃では 三重奏。

それはそれは 素敵な 音楽会♪

蜜月_c0139488_21125957.jpg

       庭越しに動く人影を見つけると 我がテリトリーを侵略と いっせい射撃・・

吠えなきゃ いかんし 咳も出ちゃうし おしりも鳴らさなきゃ いかん・・
ああ 忙しい・・   これが 同時に鳴るのです。 

今日も 上手にできたでしょ?

  
夕方心臓のお薬をもらいに病院へ。     いつもの事だけど・・
先生が すぐに 「今 どうですか?」とあの大魔神の顔で 心配そうに聞くから
いつもの事だけど どきっ とする。
ちょっと 咳が出やすくなってるので 最近はしょっちゅう 咳込む。
見た目 すっごく元気で 昨日だって自慢の<あごぢから>を披露したばかりだけど
昼間も夜間も関係なく 咳き込んでます。 そろそろ 利尿剤で肺圧を 下げる?





今朝の散歩も涼しくて 近頃は早朝散歩が定着。   それでも やっぱり

蜜月_c0139488_21233869.jpg

                     ガハるけどね。

ネボケ眼で朝玄関先でハーネスを装着時に 気にはなったけど 
散歩に早く行きたいとスキップ中のぷーさんは 見せてくれない・・。
だから ニオイ嗅ぎの時の 静止中に パシャリ!

どうしたんっ!

蜜月_c0139488_2128515.jpg

         散歩に行く前には もう 出血してましたよ。家の中で ぶつけた?


蜜月_c0139488_2130827.jpg

       足を洗ってから さぁ 足の消毒と抗生物質入りの軟膏を塗っちゃげるっ!


蜜月_c0139488_21313789.jpg

                         どれどれ?

            なんだか プチッとなんか湿疹ができてて つぶれた?
                    とりあえず 処置して様子見。

                       っと どこへ 行くっ?

蜜月_c0139488_2132917.jpg

                       脱走兵 発見!


蜜月_c0139488_2136825.jpg

                      あっという間に確保・・。

         昨日はmamで 今日はぷーさん。 明日は こうめさん・・か?


蜜月_c0139488_21374894.jpg

                      今の所は 異常なしっ。

蜜月_c0139488_21383219.jpg

           アタシを 誰だと 思うとるんっ!怪我にゃんか 無縁よっ!


        ハゲにはなっても 怪我はしないんだぁ・・・ (mam&おパグ)






今日の夕方は外が気持ちよくて 洗濯干し場で風に当たってたら

蜜月_c0139488_21423678.jpg

                     なにしてんの?

                 気持ちいいんだよぉ~ここ。

蜜月_c0139488_21445836.jpg

                ワタシも お外が 見たいな・・。


                    よっこらしょっ。

蜜月_c0139488_21461096.jpg

          ぷーさん 見える? 今日は気持ちいいねぇ♪

なんだか 涼しい風が 頬をなぶり ぷーさんをだっこして しばらくの時を
ここで過ごしました。 こんなに長く ぴったりとダッコして されて
汗かくことなく いられたのも久しぶりですが 

ぷーさんが 下りたがらず 下ろそうとすると がしっと しがみ付いてくるのが嬉しくて

蜜月_c0139488_21505486.jpg

      こんな 蜜月の抱擁も嬉しくて しばらく べったりとしてましたよ。


         ああ こんな幸せな時が ずーっと 続きますように・・











          クンクンクンクン 体の至る所が くさっ・・(ーー;)

by humeume | 2008-07-30 22:06 | ぷーさん


<< 散歩のその後に      あごぢから >>