人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

あごぢから

今日はちょっと 指先を負傷。
左人差し指って キーボードでよく使うじゃない? 痛いよぉ!

あごぢから_c0139488_2210266.jpg

                       大丈夫? 

              優しいぷーさん 心配してくれてる?







事件は今日の オヤツの時間に起こった・・。



          
              
あごぢから_c0139488_2212273.jpg

ちょっと 鼻の下が長いような気もしますが おやつをいただくための いいお顔。

ぷーさんは 真っ先にもらって もうすっかり 完食しまして 次はこうめさんの番。
こうめさんが ちぎっては少しずつ もらってると



あごぢから_c0139488_22134251.jpg

      こうして 襲われて こうめさんの口にくわえてる オヤツを強奪される・・。


あごぢから_c0139488_2216193.jpg

          そうして また 自分の番と 真っ先に並ぶ 強欲おパグ。


あごぢから_c0139488_22171090.jpg

          襲われて もみくちゃにされて 自慢の?毛は ボサボサ。

あごぢから_c0139488_22183559.jpg

          ぷーさんによーく 言い聞かせ こうめさんに どーぞ!
          ちぎると 横から取られそうなので まんま食いに挑戦! 

あごぢから_c0139488_22201990.jpg

                  見学者の視線が 痛い。

あごぢから_c0139488_2221686.jpg

              ひたすら 見つめる視線が 痛い。

あごぢから_c0139488_22215015.jpg

                  もうっ ガマンできんっ!


あごぢから_c0139488_22225013.jpg



あごぢから_c0139488_22231663.jpg

                    取り返して どーぞ!

あごぢから_c0139488_2223441.jpg

                      また 出たっ!

あごぢから_c0139488_22241915.jpg


あごぢから_c0139488_22244187.jpg

         問題は あそこ! この色黒な腕でな ありませんっ!


あごぢから_c0139488_2226771.jpg



あごぢから_c0139488_2226469.jpg

             また 猫にやられたの? かわいそう。

あごぢから_c0139488_22273516.jpg

                   へ? あたしなん?


なんせ ぷーさんには 噛んだなんて 自覚はありません。
ただ オヤツを噛んで引っ張ってただけ・・
ついでに 首も振ってくれただけ・・

ぎゃわわわあぁぁぁ!と 騒いでるmamの声が聞えてないだけ・・

ジャーキーを放したくても 指ごと噛み千切る勢いだから 放れません・・

どうにか ぷーさんがジャーキーを強奪できたみたいで 指が抜けました。

傷? 出血? たいした事ありません。 そんなものは 気になりません。

それよりも 痛いぃぃぃ!

猫のこうめさんが 鎌なら おぱぐのぷーさんは ペンチです。

でもぷーさんに自覚はないけど 噛まれたのは初めてです。
もう 硬いガムとかは 血が出て 噛めないとか 言ってますが これだけ 
噛めれば 十分だろっ!な あごぢから です。
あのまま 指の骨を粉砕できたんじゃ ないかと 疑ってます・・。(ーー;)

なのに たぶん ぷーさんは このケガは こうめさんのせいだと 思ってる・・



あごぢから_c0139488_2247183.jpg

                     ああ 無情・・

by humeume | 2008-07-29 22:50 | ぷーさん


<< 蜜月      いぢわる?   うっそーっ? >>