人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

13歳としての生活

昨日のぷーさんの13歳の誕生日には 多くの方から 祝福されて ぷーさんの
13年の歴史の中で いちばん すてきなお誕生日となったのは 言うまでもありません。
メッセージを残してくれた方も ぷーさんの昭和ちっくなワンピ姿を見てくださった方も
ありがとうございました。 

今日から 13歳としてのぷーさんの暮らしが また始まります。

とは言っても 騒いでいたのは 昨日だけで 今日からまた いつもの生活です。

13歳としての生活_c0139488_15313229.jpg

       みなさん 13歳としておパグの暮らしは 変わりません・・よ。


13歳としての生活_c0139488_15321497.jpg

            いつもと同じく 耳に洗浄液を入れられて・・


13歳としての生活_c0139488_15324711.jpg

            くちゅくちゅされて ティッシュで吸い取り


13歳としての生活_c0139488_15332758.jpg

            綿棒突っ込まれて ぐにぐにされてます。

誕生日を迎えたからと言って ちっとも いい事はありません。
昨夜のゴハンは mamの「13歳 おめでとーーーっ!」って 声がでかかっただけで
ごはんには いつもより多めの 鶏肉が(いつものササミではなく)のってただけだし・・

こうめにいたっては フードが見えないくらいの カツオブシが のってただけです。

ちっとも 華やかではない ワタシタチの食卓でしたよ。
ただ ただ 「おめでとーーーっ!」が 繰り返されただけ・・。
うるさいし・・。

今朝なんて いつもより 少ないゴハンに はぁ~っ?って 下からにらんでやろうかと
思ったけど こわいから やめておきました・・。 
なんで 少ないの?

それは 

それは

これが あるからじゃよ!


13歳としての生活_c0139488_1540943.jpg

          ちょっと!奥様! この甘さ 尋常ではありませんことよ!

13歳としての生活_c0139488_15472695.jpg

                  思いっきり ジューシーで ♪

13歳としての生活_c0139488_1548293.jpg

                    思いっきり 甘くて ♪

         世の中にこんな おいしいものが あるなんて! うれしいな!



ここで ぷーさんに 悲しいお知らせです。

後にも先にも この体験は これっきりでしょう・・

よく味わって お召し上がりください。


それから お皿の中にちろっと見えているのは なんと・・ 皮でございます。
実と共に 美味しい皮も 入れて差し上げました。

ぷーさん 皮 冷凍しとくから!




この後 ぷーさんは いつものシャンプー屋さんに 車で運ばれ ぽんっ!と
置いて行かれたとさっ。^^;



13歳としての生活_c0139488_1556056.jpg

             ネエさんがいないと 退屈だにゃぁ~っ!








13歳としての生活_c0139488_15531941.jpg

また 緑色に戻って来た アナベルをカットして来ました。 ドライにします。


13歳としての生活_c0139488_15553031.jpg

                退屈しのぎに 見学してます。


13歳としての生活_c0139488_15572524.jpg

                このまま 置いておきましょう。


13歳としての生活_c0139488_15574983.jpg

   まるで アジサイボールです。 つっこみゃ いいってもんでも あるまいに・・。






               ただいまぁ~♪ ぷーさん かえったよぉ!




13歳としての生活_c0139488_160071.jpg

         おおっ♪ 今日は 可愛い ベビーピンクのりぼんじゃないの♪


シャンプー屋さんに言われました。

ぷーさん べとべとしてたよぉ! オヤジみたいだったよぉ! ケタケタケタ♪

おパグもトシとりゃ 別のパグ汁が出るらしい・・・。 (ーー;)

次回は もっと 早目にシャンプーだね!

by humeume | 2008-07-24 16:07 | ぷーさん


<< お暑いのがお好き?      おパグ13歳!お猫4歳! 誕生... >>