人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪

今日の暑き日に めでたい事 あり。 うれしい事 あり。

遠き地より うれしいものを いただきました。
それは デパートでしか お目にかかったことのない あれよ♪

鈴のような 可愛い声のマンゴーの君からの サプライズ。

ありがとう ございました。ところで 超能力でも あるのでしょうか?


                だって 今日は めでたい 




        おパグの13歳のお誕生日です!



おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_159558.jpg


     ねぇねぇ 彼女ぉ~ お茶でもしない? ← フレーズが古っ・・


おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_15122955.jpg

           お茶だけぇ~? なんか 食べさせてくれるぅ?



今年も無事に元気に 13歳を迎える事ができました。

このブログを始めたきっかけって ぷーさんの老化にショックに受け もしかしたら・・・
先が見えて来た気がして とても 悲しくて焦っちゃって ぷーさんの日常を記録したいと
思ったのがきっかけでした。

それが どうしたのか あーた!

ブログと共に 元気度はアップしてるし あの「かわいそうなぷーさん」なんか 
消えてなくっちゃったみたいです。
これからも ますます お元気に それでも 穏やかに 楽しみましょうね。

また 来年のお誕生日まで がんばりましょう♪


そして この子も。


おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_1523032.jpg

                    4歳になりました。

こうめさんは もと捨て猫さんだから 誕生日がはっきりしません。獣医さんに言わせると
6月末くらいかも・・とかなんですが ウチに来たのは 8月の頭だし・・
めんどくせっ! ぷーさんと 一緒にしちゃえ!とか なんとかで 毎年ぷーさんと!

ずい分 アバウトにまとめられています。 ^^;


おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_15262317.jpg

                これって うれしいのか にゃぁ・・

喜んでるのは mamだけの気がしますが 後ろで 鼻息で笑う おとんが
静かに この姿に お喜び中。




いただいた高級マンゴーですが おざぶの上で記念撮影。 初めてだもんで・・^^;

おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_15325550.jpgおパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_15331220.jpg









          わらわら・・猫              わらわら・・犬


おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_1536494.jpg

                    もう 食べていい?

       とーんでもないっ! めったに食べれぬのに もう少し 愛でてから!


おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_15383786.jpg

                にこにこ 笑顔で へつらってみる・・

おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_15393237.jpg

              とにかく 顔は笑顔で 心で 「まだ・・?」


おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_15401822.jpg

           これが 食べれるまで がんばろーっ! ほら 笑顔!


                  じゃっ 記念写真撮ろうか! 

             えーーーーっ!    まだ 撮るのーーーーっ!




おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_1543681.jpg



おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_15432054.jpg




おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_15434438.jpg

         可愛く撮れるまでったって もう これがマックス限界ですから・・


おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_15443524.jpg

       これ以上は可愛い顔できない・・。   現実を受け入れてぇ・・ mam。



                はーい じゃ これで記念撮影 終了!



      わ~い♪ わ~い♪ これで マンゴー 食べれるよぉ~♪ こうめぇ~♪


おパグ13歳!お猫4歳! 誕生日だっ♪_c0139488_1550154.jpg

             先ずは目で楽しんで 舌で楽しむのは また後で♪



              誕生日がうれしい♪ < マンゴーがうれしい♪

ぷーさんちより 

無事に13歳になった ぷーさん。 4歳になった こうめさん です。

今日も見てくださって ありがとうございました。 ぺこり

by humeume | 2008-07-23 16:02 | ぷーさん


<< 13歳としての生活      猫と網戸 >>