人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

やめとくれ・・

やめとくれ・・_c0139488_14162536.jpg


         朝の散歩後のぷーさんですが 涼しげに見えたり しちゃう?


         もう しっかりと 日差しを浴びながらの 散歩となっちゃって 


     ちょっと スタートするのが遅くなったので 前から見たら ぶさいくっ!!!


やめとくれ・・_c0139488_14192362.jpg

       ガハを 飛び越え あひぃ~っ! とお叫び中の ぷーさんです。

      やっぱり 6時でも 遅いくらいなのに 今日は 7時でしたから・・ね。

          太陽も 高く上がっちゃって 日陰を探すのが大変なくらい。

やめとくれ・・_c0139488_14242755.jpg

            それでも この後の夜までの中では まだ マシ?


やめとくれ・・_c0139488_14254789.jpg

       なんだか 「東京だよ おっかさんっ!」 みたいに なった 保冷剤・・。

                     入れ過ぎなんだよ!


やめとくれ・・_c0139488_14273787.jpg

                    重いんだよーーーっ!!!


            入れりゃ いいってもんじゃ ありません・・。 ごめんよぉ・・


やめとくれ・・_c0139488_1431619.jpg

              ただいま 下半身のみ 洗ってもらいましたぁ。

     ワタシったら 最近 オシッコする時 べったり くっつけてするもんだから
           
             大事なトコが オシッコまみれ なの・・。 えへっ

             mamにも くさいっ くさいっ って言われちゃうの。

     だから 散歩後の手足洗う時に ついでに オマタも 洗われちゃってます。


やめとくれ・・_c0139488_14361246.jpg

        でも お水でお腹も ピチャピチャしてもらって 気持ちいいですぅ♪




          こんな 暑っ苦しい ぷーさんのままで 終わりたくなーい。


やめとくれ・・_c0139488_1448138.jpg

        アナベルが色を変えてます。 白から また「緑に変わってます。

     もうそろそろ カットしてもいいのでしょうが もう少し 楽しみたいので・・




やめとくれ・・_c0139488_14505190.jpg

         生きたまま ドライフラワーになりつつ あります。



                  ところで あんた・・

           最近 堂々と 食卓で 寝そべっとるね?


やめとくれ・・_c0139488_14523784.jpg

               はい、 まー、 誰も 怒らないから・・にゃ・・



             おとんも mamも きかない猫に 疲れただけだよ・・。

      でもね、 頼むから 食事中の皿をまたいで 真ん中をかっぽするのは 

                      やめとくれ・・

by humeume | 2008-07-20 14:59 | ぷーさん


<< 涼しいね      出たり・・ 入ったり・・ >>