人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

出たり・・ 入ったり・・

地震でしたねぇ。 けっこう 長く揺れたので 気味が悪いですね。
くわばら くわばら・・




只今 小部屋の室温 32度。これから もっと高くなる予定。
でも エアコンは入れてません。 なんだか さらっとしてるからね。
でも パソは ぶぉー ぶぉーって 文句言ってる。

おパグとお猫は 只今 1Fにて エアコンの入った ひえひえの中で くつろぎ中。

昨夜 深夜 夜中 寝てて暗い部屋の中。
窓を開けて mamはタオルケットを胸までかけて 暑いと感じることもなく うとうと。

なんか 異常を感じ ふと ぷーさんを見れば おえっ おえっ 
暑いんかな? 熱中症になるの?
夜中に嘔吐した 汚物を片付けるmam。

ぷーさん ひえひえの おとんの部屋に入れてもらう?



朝 その旨をお伝えしたところ 聞えないフリをする この男。
何度もしつこく 申し立てをしたら・・

暑いんだから 無理することないよ。 君も エアコンを入れて 寝るといいよぉ~!

意地でも ぷーさんと寝るのは イヤらしい・・。
夜中に オシッコとウンチのオマケつきのぷーさんは いらんらしい。(ーー;)


出たり・・ 入ったり・・_c0139488_12494368.jpg

           あちちですねぇ。 早朝散歩に行って来ましたよぉ。

出たり・・ 入ったり・・_c0139488_12503441.jpg

                      ただいまぁ! 

出たり・・ 入ったり・・_c0139488_1251594.jpg

          おかえりニャさい・・  待ってたにゃっ ごはんっ・・・










出たり・・ 入ったり・・_c0139488_12531131.jpg


出たり・・ 入ったり・・_c0139488_12532237.jpg


冬の寒さ対策に作った 間仕切り用のカーテン。中にはプチプチが入ってます。
あの引越し用のプチプチで 冷気を遮断するつもりで とりあえず 設置しました。

出たり・・ 入ったり・・_c0139488_1255870.jpg


でも 結局 使う機会は少なく 撤去の危険をはらんでいた このカーテンですが
今 大活躍してます。
1Fは エアコン2台で 冷やさないと 全体が冷えないので 不経済です。
でも 1台だと なんだかねぇ・・・。  ぷーさんだって ガハりますよ。

出たり・・ 入ったり・・_c0139488_1394743.jpg

                       ぐにゃ 



出たり・・ 入ったり・・_c0139488_12582079.jpg

だから このカーテンを閉めてみたら あらら 冷える冷える! ひゃっこいっ♪






出たり・・ 入ったり・・_c0139488_12595818.jpg

              ガハッてたぷーさんも これが閉められると

出たり・・ 入ったり・・_c0139488_1304397.jpg

                      お喜びになります♪






出たり・・ 入ったり・・_c0139488_131272.jpg出たり・・ 入ったり・・_c0139488_1314743.jpg









           出たり・・                  入ったり・・



出たり・・ 入ったり・・_c0139488_134384.jpg出たり・・ 入ったり・・_c0139488_1333229.jpg
          








           入ったり・・                 入ったり・・





出たり・・ 入ったり・・_c0139488_1361166.jpg

出たり・・ 入ったり・・_c0139488_1362670.jpg

出たり・・ 入ったり・・_c0139488_1364074.jpg


                     遊んでるから・・


出たり・・ 入ったり・・_c0139488_1372191.jpg

                   ったく・・  こどもだニャっ!


                   涼しくなって 気持ちよさそう。




         今日から 世の中 3連休! こちとらっ 変わりない生活・・なれど
          せっかくの3連休だしぃ~ 早目にあっぷして  ぷーさんと 下で

                         するの♪

                         お昼ね♪

                   あるいは ごろごろ ぐだぐだ



                   これって最高の 贅沢です♪ 

by humeume | 2008-07-19 13:18 | ぷーさん


<< やめとくれ・・      犬☆猫 CM >>