人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

犬☆猫 CM

まだ 日付が変わったばかりの今日ですが 目覚めてからのスケジュールが
ちょっと 過密なので 寝る前に 先行アップです。

ちょっと 熱帯夜らしく 気温がちっとも下がりません。
ぷーさんは 未だに 小さくガハってます。 それだけで こちらは ますます
暑く感じる次第です。 


だから 少しだけ 涼しく感じられるかしら? ホワイトローズ・・

犬☆猫 CM_c0139488_083072.jpg


   とっても 丁寧にできてます。もう 5年くらい前? もっと? なモノでございます。


犬☆猫 CM_c0139488_0113145.jpg

       これ キャンドルなんですよ。 でも あまりにゲージツ的なもので
         使うのがもったいなくて ながめるだけの キャンドルです。




                 昨日の夕方のこうめさんを 少し。

犬☆猫 CM_c0139488_0142948.jpg

夕涼み中です。 こんな風に寝そべったりする事もあるので たまに 拭き掃除もします。
           
               しますが それでも 毎日じゃぁない・・。

犬☆猫 CM_c0139488_0172577.jpg

     ここで寝そべって また 一緒のベッドで寝てくれるんだね。 ありがとう・・


犬☆猫 CM_c0139488_0183870.jpg

               いえ いえ どーいたしまして! にゃっ

              スーパーマンのカッコで こたえても くれる・・


犬☆猫 CM_c0139488_0204795.jpg

                  薄暮れの中のぷーさん。 

犬☆猫 CM_c0139488_0223021.jpg

              この時間のぷーさんの写真は珍しい。

  




   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


                    ここから 危険っ!



猫ブログ仲間の なでし子さん に教えてもらった CM作成サイトで CMを作ってみました。

       ぷーさん編とこうめさん編 があります。




       ただしっ!  音楽が流れます!


               こっそり 見てる方は 音量を・・・^^;


                       ぷーさんCM                 

                       こうめさんCM




                お楽しみ いただけたでしょうか? 
             みなさんも 遊んでみませんか? (*^^)v

by humeume | 2008-07-18 00:54 | ぷーさん


<< 出たり・・ 入ったり・・      おパグのトマト? >>