人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

目下 薬チュウ

目が覚めた・・。
あ 薬が効いてるみたい。 痛くないわん♪ってことで 速攻 アップして見ます。

今日は 歯科医で外科的処置をしてもらう日。
してもらいました。 

先生が 痛み止めはいらないかな?って おっさいまして
いかにも 痛くはないよ!的なお言葉で ほんと?と一瞬 その気になりそうでしたが
前回のことを思い しっかりと 前回以上に いただいて来た。

処置後 2時間以上は 麻酔が効いてて 痛くないので 調子良かったけど
お昼には 麻酔も切れ始め 痛みがむこうから やって来る。
それも かなり 危険な痛み具合。

あの先生 痛み止めがいらないかのように 軽くゆうたな・・・

この痛み方 もう一度 麻酔を打ってくれっ!ってくらい 痛いから・・・

薬飲んで うーん うーんと うなってたら 寝ちゃってました。
薬がキレるまでの間は いろいろ やれるわっ♪

目下 薬チュウなmamです。




こういうことに なるのではないかと 朝ぷーさんを 散歩に連れて行ってました。
スタートは勢いもあるけど その内 だんだん 勢いがなくなり 
自ら コースも短縮して とぼとぼ。 
自分で 判断してくれます。

目下 薬チュウ_c0139488_1523724.jpg

                 戻って来たぷーさん。 


目下 薬チュウ_c0139488_15241842.jpg

               顔は引きつってて やつれた?

目下 薬チュウ_c0139488_1526868.jpg

        リードのあの部分が あんな風になってる時は いつも

目下 薬チュウ_c0139488_15271463.jpg

       庭の網戸越しに み゛ゃ゛ーっ゛と お叫びなるもんだから
               ちょっと間の こうめさんの散歩

その鳴き声が おかしいから
「 あんた もどした後のような 声だねぇ・・ 」 とつぶやいたら おとんが ぼそっ

「 もどしてるよ・・ 3箇所。」


またか・・ (しかし これは 毛玉吐きでした)





目下 薬チュウ_c0139488_15321061.jpg

               もう我家のこれも風物詩になりそうです。

目下 薬チュウ_c0139488_1533492.jpg

mamと目を合わせないように してるようだ。 ろくなことがない




目下 薬チュウ_c0139488_15342842.jpg

                    懸命に 舐めようと 努力中。

体を曲げても どうしても 舐めれない。 そこで この猫 考えたっ!

さすがだねっ!




目下 薬チュウ_c0139488_15351131.jpg

                     足を伸ばしてる・・よ・・


      そんな おかしな 努力しても 舐めれなかったので あきらめた猫。

目下 薬チュウ_c0139488_15375441.jpg

               一点を見つめ 人生の切なさを 感じてる。


       その横で 自分にゃ 被害が及ばない事を確信して 安心おパグ。

目下 薬チュウ_c0139488_153954100.jpg

                  朝の食後のまんぷくねの時間です。


                          そして 

                          この後

                 飼い主にも 悲劇が起こったのです。

                        イテテ イタっ・・

by humeume | 2008-07-14 15:45 | ぷーさん


<< 闖入者      パワー全開 >>