人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

パワー全開

今日は一斉清掃日。 なんせ まぢめにコマメに 行うこの住宅地です。

朝の7時から始めるので 今日のぷーさんの散歩は まだ してません。

パワー全開_c0139488_16272137.jpg

       今日のぷーさん 暑いせいか このクレートの中から 動きません。


パワー全開_c0139488_16283518.jpg

                    これも 夏の風物詩。


パワー全開_c0139488_1630555.jpg

             昼食後に動かないぷーさんを 動かしてみた。


パワー全開_c0139488_16305448.jpg

                    水分補給も兼ての おやつ。


パワー全開_c0139488_16313673.jpg

                        mamも いただく。


パワー全開_c0139488_16325100.jpg

                          白桃の季節。
 
                       この香りがたまりません。

パワー全開_c0139488_16335850.jpg

              食べ終われば またこのクレートの中に戻って行く。


しばらくすると げほっ。
暑気あたりなのか?

あのぷーさんが 3日連続のげほっ。

やっぱり 暑いよね。室温 30度。
エアコンが必要なんだね。
もどすなんて これまでなかったけれど 若くもないし ね。

猫のこうめさんが 吐かなくなって しばらく経ちます。
ホッとしてたら 今度は君なのね。

パワー全開_c0139488_16423477.jpg

         この暑い中 一段と暑い2Fで けろっとして寝そべるこうめさん。


パワー全開_c0139488_16433612.jpg

               このひとのために エアコン 入れさせてね。

            小部屋の方が消費電力が少なくてすみそうだからね。


人間も猫もまだ 耐えられる30度の午後。
お犬様のための エアコンです。 地球に優しく 設定温度は28度?

申し訳ないが この息苦しそうなおパグのために マッハで冷やしますよ。

ちょいとだけ パワー全開っ!

by humeume | 2008-07-13 16:58 | ぷーさん


<< 目下 薬チュウ      お約束 >>