人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

お約束

昨日の事ですが ヨーキーのまりんちゃんちから すてきなお届けモノが 来たっ!

お約束_c0139488_14593263.jpg

         手作りのシフォンケーキ♪ キャラメル風味のケーキ♪

お約束_c0139488_1504025.jpg

                  いい香りですぅ~♪

お約束_c0139488_1511447.jpg

  ふわんふわんの シフォンケーキ!そんじょそこらの ケーキ屋さん 負けてますっ!

             どのくらい ふわんふわんかと いうと・・・


お約束_c0139488_1523816.jpg

                  このくらい ふわんふわん♪

                    とっても 美味しい~♪


ちまたのケーキ屋さん 危険ですっ!
この主婦パティシエ なかなかの腕ですっ! 油断してると 廃業ですよっ!
みなさん お料理・お菓子作りの得意なお友達をひとり 持つだけで
こんな幸せが 舞い込んで来たりします。
周りを見渡して 探しておきましょう!

で グーゼンにも 同じ日 同時刻 mamのネット注文した お取り寄せのこれも

お約束_c0139488_157240.jpg

                        届きました。

お約束_c0139488_1572390.jpg

           田中義剛さんの花畑牧場の これまた <生キャラメル>

お約束_c0139488_1510753.jpg

              これも 口の中で とけてなくなる 美味しさです♪

     グーゼンとはいえ キャラメルがキャラメルを呼んだ とっても幸せな日でした。



お約束_c0139488_1514121.jpg

                    箱は さしあげますよ。


お約束_c0139488_15145014.jpg

                   中身でなきゃ ダメっしょっ!

               猫は箱を欲しがり 犬は中身を欲しがる。




        昨日といえば 買って来たエリザベスカラー お約束の記念写真を♪

お約束_c0139488_1518201.jpg

      その内 古くなってきたら 周りにねずみちゃんのシールでも張りましょう。


お約束_c0139488_15193844.jpg

                    借金でも あったのか?

お約束_c0139488_15201714.jpg

         ぷーさんの靴下は 買いませんでしたよ。 どうせ 脱げるもんね・・。






                              
                          だから 





お約束_c0139488_15213013.jpg

                    ぷれぜんと ふぉー ゆぅ♪



お約束_c0139488_15241221.jpg

                      いえいえ ご遠慮なく。

これで ぷーさんも 指の間が真っ赤になって 痒がるようになったときに
薬が安心して 塗れます。 


お約束_c0139488_1525581.jpg

                     太っ腹な mamでございますっ! 


              キャラメルの深い甘さに お財布も甘くなりましたよ。


お約束_c0139488_1528386.jpg

                     そんなもん 甘くならんでも・・


お約束_c0139488_15362472.jpg

                       よかったのににゃっ!

by humeume | 2008-07-12 15:39 | ぷーさん


<< パワー全開      果報は寝て待て >>