人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

果報は寝て待て

今朝も 起きてすぐの 頭の毛が はねはねの ボーっとした状態で お散歩に。
7時前だというのに 曇ってるおかげで 早朝散歩の気がする。
でも もう世の中は動いてて 出勤するところのご近所さんにも このだらしない
とぼとぼ歩く mamの姿を ご披露。

果報は寝て待て_c0139488_10171351.jpg

犬って オナラもすれば 腹の虫も鳴るんですよね。 
夜中に 遅くまで起きてたりして ベッドの下のぷーさんの腹の虫がぎゅるるると
鳴るのを 聞きます。
以前の耳の聞こえたぷーさんなら 自分のオナラや腹の虫にも 反応し
まるで 自分以外のトコロから発せられたとばかりに きょろきょろしたもんです。
今じゃ どんな大きなオナラをしようと 知らんぷりして すましてます。

自分のオナラに 飛び上がって驚いて その場からそそくさと移動。
時間差で そのメタンガスを吸ってるmam。
そんな 楽しい時期も ありましたねぇ? ぷーさん!

果報は寝て待て_c0139488_10224851.jpg

                    今じゃ こんなですけどね。


果報は寝て待て_c0139488_10232457.jpg

         今日も 薬をぬりぬり。 自家製 エリザベスカラー着用中。


果報は寝て待て_c0139488_1024287.jpg

      おもちゃで相手するのも 面倒な時には これでまだまだ いけます。


果報は寝て待て_c0139488_10262075.jpg



果報は寝て待て_c0139488_10263170.jpg


果報は寝て待て_c0139488_10264498.jpg


あ゛あ゛ーっ   なめれちゃいました・・。 がっくし・・
その上 ツメではずしちゃったぁ!   これまでか・・


果報は寝て待て_c0139488_1028301.jpg

        ワタシなんて 毎朝耳に 棒を突っ込まれてるのに へっちゃらよ!



果報は寝て待て_c0139488_10304174.jpg

               逃げあがった 猫に バリヤーだっ!


果報は寝て待て_c0139488_10311786.jpg


果報は寝て待て_c0139488_1031284.jpg


                    ぴょーーーーんっ!

                   猫は 跳ぶんだった・・。

そんな訳のわからない方法で 最低15分の薬浸透時間を図ってみるが
これじゃ 毎日毎日 たまらんぜよっ!

エリザベスカラー 購入の旅に出かけてきますっ!

果報は寝て待て_c0139488_1035278.jpg

                    お出かけ するの・・?

        くれぐれも ワタシの靴下なんか 買って来なくて いいですからぁ・・

果報は寝て待て_c0139488_1036281.jpg

                     果報は 寝て待て♪


                      行って来ま~す♪

by humeume | 2008-07-11 11:16 | ぷーさん


<< お約束      今日のお昼は >>