人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

裏切るものである。

本当に 本当に 暑かった連日に 梅雨は明けたのか?と疑ったけど
昨日の夕方からの雷雨で ちょっと 暑さも落ち着いた。 ほっ
今日は30度行かないようで これなら 過ごしやすく のり切れます。

土日の暑さに ぷーさんは散歩をキャンセルされて みんなでノビテましたけど
今朝は2日ぶりの散歩に出かけました。雨上がりの ちょいと ひんやりの中を
梅雨がありがたいものなんだと 思わせてくれました。
雨が続くと 早く梅雨が明ければいいのに!とか 文句を言うmamも
連日のあの猛暑に そんな事は お口にチャック!です。

暑さってこんなに体力を奪うものなんだねぇ・・。
若くない ぷーさんと人間夫婦は 身にしみて 思っちゃいましたよ。

裏切るものである。_c0139488_15185275.jpg

        あなた様の うんちを拾っているmamの事も 思いやってください・・な。
          2日ぶりの外に 意気揚々で いつもなら 待ってくれるのに 
                今日は 出しっ放しで 進もうとします。


裏切るものである。_c0139488_15282264.jpg

               戻って来たら このポジションで寝るらしい。


裏切るものである。_c0139488_15294778.jpg

         午後 オヤツをもらうぷーさんですが こうめさんは まだ 寝てます。


裏切るものである。_c0139488_1531676.jpg

           まだ もらおうと ちょっと かわいい顔をして見る ぷーさん。


裏切るものである。_c0139488_1532367.jpg

     こうめさんは寝てるし その計算しきったカワイコぶった表情に 猫の分も進呈。


裏切るものである。_c0139488_1534191.jpg


裏切るものである。_c0139488_15342272.jpg


裏切るものである。_c0139488_15344266.jpg


裏切るものである。_c0139488_15352142.jpg

          猫:  ネエさん なんか 食べた?

          犬:  なっ なにも・・。  こうめ 気のせいだよ・・。


裏切るものである。_c0139488_15382649.jpg



裏切るものである。_c0139488_15384133.jpg



               犬は 裏切るものである・・。(mam)

by humeume | 2008-07-07 15:42 | ぷーさん


<< ブログアップ中は 涼しくなる      梅雨 明けた? >>