人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

可愛いだけじゃ いられないっ!

今日も昨日の散歩風景からね。

昨日も夕方6時過ぎから おとんも一緒に 公園に行ったんだけど 車の中で
もうすでに ガハるぷーさんに おとんは 無理だよ!と Uターンを勧める。
いつもの事だから と かまわず公園へ。3分くらいの間ですよ・・

可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_13492674.jpg


可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_1349513.jpg

                  すぐに この通りですよ。

これを見た おとんは 「もう 無理だから 休ませよう!」と おパグにとって
うれしい? 言葉を 申され 休憩に・・。 早いなぁ・・
ですが おとん! ご存知でしょうか? 

ガハるぷーさんが 懸命に見つめるその魂胆。
そやつは オヤツを要求してるだけのうるうる光線ですぜっ!

もちろん 夕方の散歩におやつなどあるワケもなく お水だけの休憩で
今日もぐるんぐるんする気のmamに 

可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_1355108.jpg


可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_13562135.jpg

             おとんと ゆっくり 待ってるよ! がはっ



それでも  普通に ぷーさんもぐるんぐるんして そろそろ 帰る?
ぷーさんも だんだん 歩みものろくなって来ました。 疲れたの?
心臓の事もあるので 暑くなると やはり心配になりますが 動きが緩慢になる時は
休憩したり それでもダメなときは だっこします。

公園に着いた時にはあんなに心配して 散歩させなくても・・と 優しげな言葉を
並べていたおとんですが 腹が減ったのか? 見たいTVでも あったのか?
ほとんど 止まりそうになるぷーさんを ムリヤリ引っ張って 引きずっておりますっ!

おとんっ! だめーーーぇっ!

思わず 声も大きくなるってもんですよ。
それを見てた よそのオジサンも ちっさい声で「ダッコすれば・・」

ぷーさんの体にセットしてあった 胴輪?それも ずれて外れちゃいましたよ。
おとん これって 決して優しくはないどっ!
ちょっと休憩したら また始動スィッチが入ったように トコトコ。

ぷーさん 今度から あいつと来るのは やめようぜっ!なっ!   



可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_148543.jpg

                     今日はさぁー

可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_149431.jpg

               こうめさんに グチっておりました。




可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_1410272.jpg

     これは 今朝の早朝?散歩。 朝の7時過ぎは 早朝とは 言わんね・・。

       元気にガハりもせず お散歩を済ませました。 涼しかったからね!



可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_14121548.jpg

             その元気さが こうめさんに悲劇をよんだようです。

可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_14125481.jpg

可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_1413588.jpg







可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_1416126.jpg



可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_14163621.jpg



可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_1417328.jpg



可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_14172990.jpg



可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_14175164.jpg





可愛いだけじゃ いられないっ!_c0139488_14184242.jpg

           いつもいつも 可愛いだけじゃ いられないっ!

          ついつい 素のぷーさんが出ちゃうってもんよね。

by humeume | 2008-07-03 14:26 | ぷーさん


<< 猫は魚が好きなはずっ!      若返りの要素は? >>