人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

若返りの要素は?

昨日も散歩は公園のコースにしたの。

それも 夕方6時から 7時まで。 主婦とすれば えっらい 多忙な時間帯。

この時間帯に行こうと思うと 前もって夕飯の準備をしておくとか 下ごしらえだけでも

すましておくとか けっこう 無理する時間です。

でも ぺチャな子のためには これ以上早くは 行けません。

その内 真っ暗な夜の散歩になるから 少しでも涼しいときは 早目にね。


若返りの要素は?_c0139488_1310577.jpg

         ぷーさんは散歩というより 男子のフェロモンを嗅ぎまくってます。

        6時過ぎでも こんなに明るいから 本当はこの時間帯が いいよね。


若返りの要素は?_c0139488_1311496.jpg

        ぷーさん 歩くよぉ! ぐるん ぐるん ぐるん いっぱい歩いたねぇ。


若返りの要素は?_c0139488_1312525.jpg

            6時半も過ぎると こんなに人がいなくなるんですよ。

       もっと 公園入り口の方は人がいますけど 奥のほうはいなくなります。


若返りの要素は?_c0139488_13142242.jpg


若返りの要素は?_c0139488_13143786.jpg


若返りの要素は?_c0139488_1315334.jpg


                この付近を ぐるん ぐるん ぐるん。

若返りの要素は?_c0139488_13161178.jpg


若返りの要素は?_c0139488_13163689.jpg

         そんなにすぐに 痩せれるモンなら わたしゃ 毎日歩くよ・・・。



       このまま ぷーさんとホームセンターに買い物に行って 戻りました。


若返りの要素は?_c0139488_1318541.jpg

                       ぷーさんも

若返りの要素は?_c0139488_13191595.jpg

                       こうめさんも
 
           そして mamも 早くから 眠くて眠くて 寝ちゃいました。

普段 運動とは縁がないもんだから こんなちょっとで 疲れたとか・・。
体力の低下とも いえる。


若返りの要素は?_c0139488_1323669.jpg

          今朝のぷーさん 気持ちよさそうに寝てるけど 起こしますよ!

                       耳掃除と これ!

若返りの要素は?_c0139488_13243785.jpg

         昨日の公園の帰りにホームセンターに行ったのは これのため。

なんせ これ 10年近く 使い倒してたもの。
なんか オカシナ感じだなぁ・・と 思ってはいたけど やっと 気づきましたよ。
ブラシの歯がないじゃんっ!!!

老眼って おそろし・・・^^;



若返りの要素は?_c0139488_13341242.jpg


若返りの要素は?_c0139488_13343588.jpg

          いつものように 喜びませんねぇ。 このブラシ 気にいらない?



若返りの要素は?_c0139488_13361322.jpg

          アタシは 今日は菜食よ。 体の中から キレイになるの!


若返りの要素は?_c0139488_13372462.jpg

             ネエさんっ フェロモンだけじゃ 若返らないよぉ。

                   ついでに mamも どーぞ!


若返りの要素は?_c0139488_13385620.jpg

             美容と若返りのためにも 睡眠は大事だから・・・。

               その意見に賛成するよ・・。(mam)



      フェロモンで刺激して 運動で体を 食生活で体内を 睡眠で脳と体を
               
                    若返るための 要素 しっかりと。

              犬猫人間 だれが いちばん 若いぃ?  競争じゃ!

by humeume | 2008-07-02 13:49 | ぷーさん


<< 可愛いだけじゃ いられないっ!      奥ゆかしい 犬猫からのお願い >>