人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

あれも これもな 犬猫姉妹

昨日 シャンプー屋さんから 戻って来たぷーさん ヒゲもカットしてもらって すっきり。
いくら おバーちゃんとは言え ヒゲは ない方がいいね。

いつも行くシャンプー屋さん 犬は常時 3ワンズだけど 猫は数がわかりません。
10ニャンくらいは常時いますが それさえ 今誰がお出かけなのかも ?
シャンプーのお客様わんこもいるし わらわら・・・。
そんな中で あのダミーちゃんも よ~く 寝てましたよ。(寒いある日の 迷い老猫)
寝てる姿しか見た事がないmamですが いつもは この反応のないダミーちゃんが
突然 覚醒して 子猫のようになる時が 毎日あるそうな。

シャンプー屋さんの営業時間が終ると 毎日 ハイターを用いて 床掃除をするらしい。
雑巾で床を拭いてると 突然 あの寝てばかりのダミーちゃんが 巨体を動かし
アクティブな日は 床に自分の体をすりすり。
おとなしめでも ベッドの中から 遊べと 手だけで盆踊りをするそうです。

どうも このたぬきのようなダミーちゃん。 ハイターがマタタビ替わりのようです。
あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_14251798.jpg

これが ダミ声のダミーちゃんです♪  に゛ゃっ  に゛ゃっ

聞けば 犬でもそんな子がいるらしいです。ハイターって 劇薬だよ。
そのニオイに刺激される子が いるらしいですよ。




あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_14295935.jpg

シャンプー ヒゲカット ツメカット 耳掃除 肛門腺絞り おわりましたっ!

昨日 寒かったじゃないですか・・。
夕方 もう イヤッ!と 電気ストーブ 出しちゃいましたが・・

あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_14322821.jpg

すぐに やって来たのは おパグですが ガハガハと ストーブ 紙一重・・・
極端過ぎの ぷーさんです。




今朝もさむうございました。 午前中だけ 電気ストーブつけてました。
やっぱり 犬猫は 電気ストーブの前で 丸まって朝ゴハンを 待ってました。

いただくものを いただいたら ささっと 各自 おのれの好きな場所に・・。


あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_14363785.jpg

ぷーさんは この座椅子に座って ちゃんと敷いてあったはずの タオルを・・

あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_14372781.jpg

              上手に丸めて 追い出してます。

あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_14382568.jpg

            こうめさんも 小部屋で まどろんでます。

              やがて ぷーさんも やって来て

あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_1440770.jpg


あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_14405331.jpg


あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_14411139.jpg


ここが好きみたいです。昨夜も 狭い中で<ハムの詰め合わせ>のようになって
お行儀よく 寝てました。 ここが気に入ってます。



                   
                     ピ~ン♪ ポ~ン♪



あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_1457132.jpg

               なんと 早いことに もう 来ちゃったっ!!!

          昨日の午前中に注文したばかりですが もう届きましたよ!


あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_14585336.jpg

                  早速 箱モノとなれば 入る猫や

あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_14594293.jpg

                     入れられた おパグ。


あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_1501932.jpg

                       これ ワタシの。

あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_151138.jpg

               所有権 主張。 これは 自ら入りました。


あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_152177.jpg

                     これは アタシのものっ!


あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_1525332.jpg

           ぷーさん用の夏用ベッドか届いても カゴもいるらしいし・・


あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_154171.jpg

                      こっちも いるらしい・・。

           あれも これも ワタシの!な 強欲なおパグである。



あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_1554179.jpg

                    この猫も この箱も アタシの!


あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_157166.jpg

               袋もアタシの!と 強欲姉妹の この姿です。




                 さて さて これは どっちを 使うのか?

あれも これもな 犬猫姉妹_c0139488_1582494.jpg

             強欲おパグの 夏バージョンベッド そろいました。

by humeume | 2008-06-27 15:14 | ぷーさん


<< 湯ぶねの中から      湯ぶね 2個? >>