人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

クーラー 入れようか?

クーラー 入れようか?_c0139488_13194839.jpg

          あの庭の ジャンボホスタにも 蕾が膨らんできてますよ。

クーラー 入れようか?_c0139488_13203659.jpg

      花自体は そんなに美しくもないんですが それでも でかいのです。


クーラー 入れようか?_c0139488_13213490.jpg

            この辺りは 葉物を愛でるように してあります。



クーラー 入れようか?_c0139488_13233445.jpg


クーラー 入れようか?_c0139488_13234868.jpg

         クーラー入れろっ・・な ぷーさんですが まだ 入れませんよ。




  あまりに毎日 吐く猫を見たおとんから びょーいんへgo!の命令が下りました。

クーラー 入れようか?_c0139488_1325154.jpg


この猫 毎朝 吐いてます。今朝は 何も食べずに 吐いてます。だから びょーいん。


クーラー 入れようか?_c0139488_1328734.jpg





クーラー 入れようか?_c0139488_13283453.jpg

     びょーいんは 暇つぶしに行くとこじゃないんですけど・・ぷーさん。





クーラー 入れようか?_c0139488_1333422.jpg



いつものように 胃腸障害を起こすところでした。 注射と飲み薬。
これって よくないなぁ・・。 

こんなもの。。 と慣れちゃダメです。
でも 慣れそうです。 毎日だもんだから・・。 毎日 吐くのは おかしいだろ・・?

一度 試しにセカンドを受けてみようかなぁ・・。




クーラー 入れようか?_c0139488_1334066.jpg



クーラー 入れようか?_c0139488_13424250.jpg


これ ナンだと思いますか?パグの<逆クシャミ>と言われるものだと 思ってます。
息を吸い込む痙攣?ひきつけ?みたいな ものかな・・?

ぷーさんは小さい頃から 頻繁に起こします。



ぷーさんも こうめさんに負けじと 張り合った・・んでしょうか? (ーー;)




何も食べないこうめさんですが オヤツを見せびらかすと 寄って来ます。

もちろん おパグも・・。



クーラー 入れようか?_c0139488_13472064.jpg



クーラー 入れようか?_c0139488_13475183.jpg

          ここんとこ 貰える量が少ないので よだれまみれ。


クーラー 入れようか?_c0139488_13485462.jpg



先に貰ってるこうめさんに パワハラ! 
ぷーさんの場合は 体でぶち当たり!これがおパグのパワーハラスメント!

クーラー 入れようか?_c0139488_1351015.jpg





            食べたらまた 熱量が増えて 体温上昇?

クーラー 入れようか?_c0139488_13512044.jpg



クーラー 入れようか?_c0139488_1354441.jpg





   注射したんだけどなぁ・・。薬も飲んでるんだけどなぁ・・。また 吐いてるぅぅ。
                    暑いからかな?

                   クーラー入れようか?

by humeume | 2008-06-20 14:10 | ぷーさん


<< 怒ってるんですか?      たぶん コイツ? >>