人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

花子と太郎

花子と太郎_c0139488_16362998.jpg


花子と太郎_c0139488_16364112.jpg

庭のアナベルの 先陣が色づきました。 これから 次から次へと色づいて行きます。

室内にいると 寝てばかりのぷーさんです。 
庭仕事の時は いつも 連れ出されて 外にいます。

花子と太郎_c0139488_16404285.jpg


今日も 一瞬 お散歩とカン違いして 歓喜の叫びをあげていましたが 
自分の早とちりに 気づいたようです。

花子と太郎_c0139488_16405865.jpg

                   オマケつきでした。

                   その時 爆音が・・

花子と太郎_c0139488_16415741.jpg

斜め前の オジサンにーちゃんが HARLEY DAVIDSON のエンジンをかけたみたい。



花子と太郎_c0139488_16482143.jpg


花子と太郎_c0139488_16484274.jpg


花子と太郎_c0139488_16485563.jpg


20年以上 我家の庭で暮らす トカゲちゃんのこと。
何匹いようが どの子も 花子と太郎です。 オネエ様が2歳の時から 
ここに住んでますが その頃から 花子と太郎です。

虫等を異常に怖がる オネエ様に怖がらないで 命あるもの 害虫以外は愛するようにと
名前で呼んでいました。

がっ!

何の効果もなく いまだに 虫等に異常なほど反応する オネエ様です・・。(ーー;)


花子と太郎_c0139488_16542269.jpg


花子と太郎_c0139488_16544028.jpg


花子ちゃん うまく 逃げれたようです。 先代の猫ちゃんは 
よく トカゲをプレゼントしてくれて 腰抜かしそうでしたよ。
外で見る花子ちゃんと 家の中の目の前に 誇らしげに進呈される 花子ちゃんでは
迫力が 違いますから・・。

花子と太郎_c0139488_1657761.jpg

     玄関のドアを開けたら 一目散で入って行きました。 緊張してたみたいです。




花子と太郎_c0139488_1659934.jpg

    こうめさんより 遅れる事30分 ぷーさんも やっと 入る事を許されました。

                こちらも 疲れたようで 久しぶりの

花子と太郎_c0139488_1704252.jpg

                      このシーンです。


花子と太郎_c0139488_1711762.jpg

      あら? 見られちゃったから もうやめちゃいました。 恥ずかしいのかな?

花子と太郎_c0139488_1724174.jpg

                     赤ちゃんじゃ ないもん!


久しぶりに 紙粘土遊び。 失敗を失敗と認めず この 乱雑さがステキにできてるぅ♪
    ほんとに プラス思考であります。 色も塗らず ツヤだしもあえてしない。
                   この素朴な感じが 好き。

花子と太郎_c0139488_1715274.jpg


by humeume | 2008-06-15 17:16 | ぷーさん


<< やっと 撮れた      時間帯 >>