人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

時間帯

岩手 宮城では 大変に強い地震があったらしく 被害の報告もすさまじく・・
被害にあった方々に お見舞いを申し上げます。

って このニュースを知ったのは お昼過ぎでした。
いつもなら 9時過ぎまではTVは見てなくても 流しっぱなしなのに
今朝はスタートが早かったせいもあり 消してありました。

パソもつけたのに ひとっとびで ブログに行っちゃって 情報満載のPCすらも
自分から 情報を得ようとしない限り 気がつかないものだと 知りました。

ちょうど 階段の掃除をしてた時に 妙な感覚の揺れを感じ めまい?地震だ・・!
と感じた頃だったんですね。
いつもは うるさいと思うことの多いTVも 流しっぱなしも 必要かなぁ。

そんな揺れも 心地よいとさえ思っていたのか? ぷーさんの食後はこんな・・

時間帯_c0139488_15324996.jpg

            感じ・・で 気持ちよさそう。 これは午前中。


                 例え 起きて来ても・・

時間帯_c0139488_15345187.jpg


時間帯_c0139488_1535047.jpg

              この 気力なさげの 様子だし・・


          午後は午後で こんな感じで 寝てるのよ。


時間帯_c0139488_1538737.jpg

        これが この状態がほとんどのぷーさんなのよ・・。

時間帯_c0139488_15395091.jpg

  お顔も ますます 色白になっちゃって 色黒のmamは おウラヤマシイ限りです。






時間帯_c0139488_15424036.jpg

       時として こんな カワイコちゃんに 見えるときもある・・けど。

時間帯_c0139488_15435412.jpg

           光線の加減で 年齢よりも若く見えるじゃないですか。

時間帯_c0139488_15444845.jpg

ほとんど 寝てる事の多い ぷーさんも こんなにオメメパッチリとなる時間帯がある。





時間帯_c0139488_15464811.jpg

             それは やっぱり この時間でありまして

時間帯_c0139488_15474248.jpg

             こうめさんでさえ 豹変する この時間帯

時間帯_c0139488_15481990.jpg

        ひょっこり 出没。 出たなっ!ぷーさん オコボレ狙い組。



          ぷーさんは もうすでに 本日の予定は終了してます。


時間帯_c0139488_15502619.jpg


時間帯_c0139488_15503990.jpg

   いつも 横取りされるので ここに自力で上がってこれるひとだけ もらえます。

時間帯_c0139488_15513598.jpg

                     またまた にょき。

時間帯_c0139488_1552445.jpg

                こうめーっ わけておくれよぉ・・。

                   ほしいのか・・?にゃぁ

時間帯_c0139488_1553990.jpg

              mamの小麦色の腕は スルーで・・ね。

時間帯_c0139488_15535056.jpg


時間帯_c0139488_1554530.jpg



     こうやって 2重に搾取した ぷーさんも 用は終ったとばかりに 床を蹴り


時間帯_c0139488_15554968.jpg

                ほらっ・・ また 寝てるですよ・・。

    だから 貴重な起きてる時の画像で しかも 動きのあるところと いえば・・

          オヤツな時間帯と 散歩の時間帯しか ないのですよ。

        いつも いつも おやつの時間帯の画像で ごめんなさいね。


       ねぇ ぷーさん 「おやすみなさい」くらい 挨拶してからにしたら・・?

                週末でもあるんだから 挨拶くらい・・



時間帯_c0139488_15594491.jpg

                 

by humeume | 2008-06-14 16:11 | ぷーさん


<< 花子と太郎      不思議ちゃん >>