人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

老犬のいぢよ プライドよ

老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15124215.jpg

     庭のアナベル 途中経過報告です。 きれいな うすみどりに なってます。


老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15143475.jpg

         小さな 小花の集合体です。 ほんとうに うつくしかぁっ!


この我家のアナベルは 長野県出身ですの。
おぎわら植物園から ずい分前に やって来ました。
庭造りを した時に 何点かネット注文して やって来ました。

ちゃんとご実家のわかっている子です。

ぷーさんも ご実家は埼玉県の行田市で わかっています。

こうめさんだけは どちらのご令嬢だったのか わかっていません。




老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15205190.jpg

            ぷーさん 可愛いねぇ~♪ ぷりちぃねぇ~♪

                でもっ  また セットで出てるよ・・

          見やすいように レフ板で女優仕様にしてみました。
     クリックすると 大きく見れますが・・・ 見ないほうが いいかも・・ね。


老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15261127.jpg

若い頃は 鼻水くらいはタラしてたけど トシを重ねて今は 涙も放出ですよ。
                     ぽろっ ぽとっ


老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15351584.jpg

若い頃は ナンにでも興味を示し おもちゃで遊ぶのも大好きで それも ちゃんとした
市販のおもちゃでなくてもよくて そこらのもので十分だったので
今の若いパグちゃんと同じで スリッパ ペットボトル ペットボトルの蓋なんて
狂ったように 追い掛け回してたし デンタルロープでなくても ハンカチや靴下でも
引っ張りっこしたり 噛み付いたまま あっちこっちへ ズルズルと 市中引き回しの刑ごっこ。

そんな 遊びに夢中だった頃を経て 今では・・

老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15405564.jpg


老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_1541835.jpg





老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_1541321.jpg

   もちろん おやつは永遠の人生の友ですけど おやつ以外では外がいいのよね。


老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15462767.jpg





老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_1543959.jpg

       散歩も済ませて お庭でひといきつく オバサンパグですよ。
         
            それを 網戸にへばりついて 見つめるあの子。

老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15455580.jpg



老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15481992.jpg

           と 網戸の向こうで 雄たけびあげておりますよ・・。




老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_1550091.jpg

                 キングも きれいに咲いてます。


             散歩が終われば 手足 顔っを 洗われます。


老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_1550346.jpg

                     きれいになったよぉ♪


老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15524440.jpg

                      早く 下ろして・・。

老犬のいぢよ プライドよ_c0139488_15542756.jpg

             だって 次はお待ちかねぇ♪ おやつの時間ですよ♪




     おもちゃにも 遊びにも 興味は示さないけど おやつだけは 忘れないっ!

                    それが 犬族の元気の証♪

     たとえ 身は動かなくなろうとも 寝たきりなろうとも おやつには反応すること。

                それが 老犬のいぢよっ! プライドよっ!

                   ねっ ぷーさん?(●^o^●)

by humeume | 2008-06-09 16:02 | ぷーさん


<< こうめさんのキレイ好き・・      小豆 じゃない? >>