人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

小豆 じゃない?

昨日壊れて あたふたと買って来た おぬーなデジカメ。

慣れないって いうかぁ・・ いいんだけど なんだかねぇ・・

前のデジカメは ブレがけっこうしちゃってたけど 新しいデジカメは そこらが違うね。
いいのよ なかなかね。

でも なんか 色合いがねぇ・・  前ので慣れちゃってるから なんか 違うのよね。
やわらかさが 足りないっていうかね。

微調整で その内 馴染むでしょう。


小豆 じゃない?_c0139488_1519669.jpg

            お天気も 曇ってるから 逆光は暗いなぁ。


小豆 じゃない?_c0139488_1520360.jpg

       いつもと違うデジカメでの カメラ小僧に 気がついたみたい。


小豆 じゃない?_c0139488_1521730.jpg

                   このくらいで いいかな・・?

 

小豆 じゃない?_c0139488_1533917.jpg
 

慣れるまで もうちょっと 時間がかかりそうです。 
今のデジカメって スイッチ入れると レンズの部分が ニョキッと出てくるでしょう?
あれが けっこうジャマです。

mamの場合 ポケットに入れていたりして イザって時に ぱぱっと出して
片手で撮ったり スイッチ入れたまま 持ち歩いたりするから フラットな感じが
都合がよかったけれど 今回のは 凹凸があるので それは やめとこう・・。

それで そのにょきっ。
それが ぷーさんは 新鮮らしい。 スイッチ入れたら ずい~んって 出てくるじゃない?
それに反応するのよね。 

お互いに 早く慣れようね。




散歩から戻って 曇り空。 必然的に 眠くなるぅ~ 眠くなるぅ~。

小豆 じゃない?_c0139488_1531158.jpg



小豆 じゃない?_c0139488_15355847.jpg

    そんな時は 気を利かせて レフ板 使ってよぉ~! 女優さんみたいの!


小豆 じゃない?_c0139488_15371128.jpg

         おばーちゃんだから これくらい 反射させて とばさなきゃっ!

                とばしすぎ・・です。手足 消えてるよ。




前のデジカメでは できなかった事。

これが できるのが なんか うれしーっ!



小豆 じゃない?_c0139488_15431093.jpg

                 気持ちよさげに寝てる こうめさんの



                           
                          この




小豆 じゃない?_c0139488_15442543.jpg

              モフモフな 足毛を 撮りたかったんですぅ~♪


               可愛い ちっちゃな 小豆が 並んでますぅ~♪



小豆 じゃない?_c0139488_15471026.jpg

       ワタシの 足毛は 見ないの・・? ワタシも ぼそっと はえてるのに・・。


                       ぷーさんのは・・


              ガサゴソした あまりにたくましそな 足裏だから・・



小豆 じゃない?_c0139488_15483472.jpg

              表の方を お見せしますよ・・。  長いツメだね・・。


                 でも 先まで 血管伸びちゃってるねぇ・・。


小豆 じゃない?_c0139488_15521687.jpg

                 ちょっと 軽石 貸してくださいませんか・・


                       ゴシゴシ ゴシゴシ



小豆 じゃない?_c0139488_1625522.jpg

           ほら ワタシだって じゅうぶん 可愛い 小豆・・じゃ ない?




                     レーズンとか 言わないでぇ・・。

by humeume | 2008-06-08 16:06 | ぷーさん


<< 老犬のいぢよ プライドよ      必需品ですね >>