人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

まだ 寝てるぅ・・

梅雨入りしたとか・・。
こんな天気になると なぜか 寝てばかりのぷーさんです。

まだ 寝てるぅ・・_c0139488_1512267.jpg

                    こっちで寝たり

まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15125017.jpg

                    あっちで寝たり

               今日のぷーさん 寝てばかり。


                 なのに 猫は 元気だ・・。

まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15143199.jpg

       なんだか こうめさんの緊張したぴりぴり感が 薄れてます。
                       
                      よかった。

まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15153881.jpg

                  遊びにも積極的に参加。

まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15163346.jpg

           おパグは寝てるけど こうめさんは 寝ない・・。


      午後から 少しでも縫い物しようと 小部屋に移動。民族大移動。

まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15174754.jpg

 ぷーさんの横で やりましょう。 だって ここ明るいし・・見えないんだもの・・。^^;

まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15183972.jpg

                   あ もう 寝ちゃってる・・

まだ 寝てるぅ・・_c0139488_1519767.jpg

                ひたすら 寝る ぷーさんです。

まだ 寝てるぅ・・_c0139488_1519539.jpg

    ちくちく 手を動かす度に 糸が顔にかかります。近すぎるから・・ね。


まだ 寝てるぅ・・_c0139488_1521057.jpg

        だから ぶしっ!とクシャミ。 あらあら 反対向いちゃった・・。


          こうめさんも 寝てるので 静かな午後の時間です。



            だから 1歳のぷーさんをアップしてみました。



まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15234496.jpg

                     白黒だよぉ・・。


まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15253533.jpg

              すでに1歳にして 口の下は白髪ですか・・?


まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15264465.jpg

                黒い時って 短かったんですねぇ・・。

まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15431579.jpg

このぷーさんの後ろに写ってる ボロタンス。 オネエ様が生まれた時からあるのよ・・。


まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15444529.jpg

         もう 捨てようと思ってたこのタンスが・・・今の小部屋のこれ!



まだ 寝てるぅ・・_c0139488_15455567.jpg

  この真ん中のタンスに変身して いまだに使用中。 もうかれこれ 20年以上・・。


小部屋のは白い家具は 全部 リメイクしたもの。元は 木目の組み立ての安物。

               そうやって いまだに使ってる。 ^^;


   只今 時間は15時50分を過ぎてますが まだ 犬猫は 寝ちょりますぅ・・。

by humeume | 2008-06-03 15:54 | ぷーさん


<< 人間になるんだっ!      おばかな 満腹チュウスイのこうめさん >>