人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

オマケ

昨日の話し。

エアコンつけて ぬくぬくすると 犬猫ともに mamのそばには 寄って来ません。
なんだか 寂しいよーな・・?

でも この時間を使って 自分の事やりましょう♪るんるんるん

午後も遅くなると ちょい 暑いくらいになっちゃた。 いったん 切りましょう。





オマケ_c0139488_1543428.jpg

  エアコン切ったら 人肌恋しいらしい・・。 でも ぷーさんが乗ってくるのは久しぶり。

          うれしーような・・? くるしいーような・・? おっもっいっ・・!

オマケ_c0139488_15445357.jpg

       足の上に かなりきます・・。でも こうやって乗ってくれるのも久しぶり。
                      がまん がまん。

                   そのまま 縫い物続行中。

去年の秋から始めてる これ。今 ブログで見たら12月から お休みしてた。
始めたのだって 11月なのに・・。(ーー;)

GW明けから ぼちぼち また再開。 暇を見ては30分とかを チマチマと。
この分だと 2~3年 かかりそうだから あえて ここでアップ。
自分にプレッシャーかけなきゃ・・仕上がりませんよ。

オマケ_c0139488_15594538.jpg

              でも ちっとも すすみません・・。先は ながい・・。


庭も ちょっと 見てみましょう。



オマケ_c0139488_1623856.jpg

                  名前を忘れられた クレマチス。



オマケ_c0139488_1645456.jpg

 クレマチス 白万重(シロマンエ) 最初 しろまんじゅう かと思いましたよ・・。



オマケ_c0139488_1665637.jpg

             情熱のバラが 頭が重くて 大変そうです。



オマケ_c0139488_168276.jpg

   これまた 好きなアスチルベ。ピンクもありますが やっぱり こっちが好き。



オマケ_c0139488_1693886.jpg

                    また今年も 会えたね♪


オマケ_c0139488_16103010.jpg

                       情熱の赤いバラ。



オマケ_c0139488_16111184.jpg

                      もうそろそろ 終わります。




オマケ_c0139488_16114492.jpg



オマケ_c0139488_16115725.jpg


                 小さな花のバラも 咲いてきました。





犬猫ブログとは 別のオマケです。

by humeume | 2008-06-01 17:12 | ぷーさん


<< パグ日和      イケてる ノブタ >>