人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

ピ~ンポ~ン♪

5月なのに せっかくの5月なのに 雨続き・・。    
梅雨だって すぐに来るのに いやんなっちゃうねぇ。

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_15442236.jpg


先日のオール電化おススメのおじさんが 見積もりとか持って来てくれて
おとんからは mamにバトンが回された。

ついぞ 10日前くらいは 思ってもいない 電化計画。
こうなるとつい やっぱり 本気モード。
それで また あれやこれや 調べ始めたら 

わ~い♪ オール電化ぁ~♪な 気持ちが 現実的に考え始め 

結果 今回は見送り!
メリットもデメリットもあるけど 将来的には 電化生活だろうけど 今急にでなくても・・
という事になりました。
で これから ゆっくり 展示会場を見てみたりしていく事にしました。

電化計画がなくなったわけではなく 先送りです。 

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_15522346.jpg


ピ~ンポ~ン♪_c0139488_15533362.jpg

                悪かったわねっ! びんぼーでっ!





                      ピ~ンポ~ン♪

 と鳴れば 2Fにダッシュするこうめさんですが 今日はドアが閉められてて 不可能。

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_15565250.jpg

                 出しっぱなしのアイロン台の下へ。

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_15574384.jpg

                  なんだろね♪ なんだろね♪

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_15581894.jpg

               こうめさんのだよ♪ 夏用べっどですよ。

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_15591484.jpg

               一昨日 注文。 もう届きました。 はやっ!
               入ってごら~ん♪ ほら 入ってごら~ん♪







ピ~ンポ~ン♪_c0139488_161535.jpg

                  って そっちかい・・。 (ーー;)



ピ~ンポ~ン♪_c0139488_1615354.jpg

                    あーっ! 来ちゃった!

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_1624141.jpg

               おそるべし アタラシモノ好きのぷーさん!

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_1632378.jpg

       それは こうめさん用です。 あなたが入ると 形がゆがむでしょ・・。


ピ~ンポ~ン♪_c0139488_1643262.jpg

                        ノブタの逆襲・・。 

                  こうめさん 使ってくれるのかなぁ・・。





                        ピ~ンポ~ン♪

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_1665454.jpg

                   小部屋のエアコン設置工事です。

             オール電化は先送りしたので せめて エアコンです。
                        オジサン ごめんね。

ここで みなさん 「えーーーっ!エアコンなかったのぉ?」と思った?
そうですよ、 なかったですYO!

エアコンで寝るのが 苦手でして つけてなかったこの小部屋ですが
昨年は暑かったし ぷーさんも ここで寝るようになったし こうめさんも心配だし
PCも悲鳴をあげそうだし 私は 別にいいんですけどね・・。

犬猫PCのために つけました。




ところで こうめさんは?



ピ~ンポ~ン♪_c0139488_16141879.jpg

              これで 3時間。 感心しますよ・・。

工事はそんなに時間はかかってないけど Tea time が長かったので その間は
まったく 出てきません。 いくら 呼んでも だめです・・。

それに比べ ぷーさんは 友好的。   友好的過ぎて・・  

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_16211618.jpg

             捕獲・・。  オジサンのジャマばかり します。

ピ~ンポ~ン♪_c0139488_1626449.jpg

         だってね オジサンの袋の中 オモシロそうなんだもん♪


ピ~ンポ~ン♪_c0139488_16261967.jpg

  でも これで こうめもワタシも 心地よく寝れそうだね。 こうめ よかったね。


                        にゃ



          オール電化より まず エアコンつけろっ! ですね・・。^^;

by humeume | 2008-05-30 16:33 | ぷーさん


<< 初仕事してもらいましょ!      雨の日のぷーさんち >>