人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

ぷーさん お試し中 pipipi

昨日 こうめさんの硬直後のダップン事件で 疲れたのか なんと早寝をして
9時間の睡眠を貪った mamでございます。

昨日ダップン後 しばらく静かに寝てたこうめさんですが 夜 ゴハンを要求して完食!
おまけに ネズミちゃんで遊べコール。
いつものこうめさんに戻ってました。
今朝もいつものこうめさんです。 あれは いったい なんだったんでしょうかね。

でも 念のため 2~3日中に動物病院に行って相談をしてきます。


ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_1631942.jpg

       事件は現場で起こってるんだ! 室井さ~ん!会議室じゃ ニャイ!



    この場所で日向ぼっこしてるこうめさん もしかして 暑さにあたっかのかしら?




ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_1665616.jpg

                   耳の立ったパグ 発見!
                とうとう時代も 珍種を生んだか・・



                 まだ 時代は生んでませんよ・・




ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_1682167.jpg

       耳掃除中のぷーさん。 綿棒を黒く塗ってみました。遊んでます。

ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_169369.jpg

      耳掃除中ではありますが これなら 蒸れないんじゃ あるめいか・・?


ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_16113360.jpg

ワタシも 一流のパグに なりたい・・。 ポーちゃんみたいに 宇宙との交信したい・・。

ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_16165614.jpg

                      交信 ・・・

ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_1618272.jpg

                      失敗・・・

       やっぱり アレじゃないと だめなのかなぁ・・?わらびちゃん・・?

        どうも 宇宙との交信は 白目が 必須アイテムらしい・・。



                       ならば


ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_16243413.jpg

                  火でも 噴いてみるか・・。

                   ぷーさん がんばれ!




ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_16275294.jpg


ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_1628143.jpg

                 ダップンすると まずいからニャ・・










                    今日のランチタイムは

ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_16331036.jpg

             この暑い中を 熱い ちゃんこ食べに来ました。

ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_1633551.jpg

                 ランチのちゃんこ。 鶏ちゃんこ。

         クーラー バンバン効いてる中で 熱い鍋を ふぅ ふぅ ふぅ。

ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_16353447.jpg


          さすが ちゃんこの店だわ・・。 BGMが 「相撲甚句」

                    ちゃんこ 食べながら・・


          あー どすこい♪ どすこい♪





             帰ってから 納戸の中から 扇風機を出して来ました。
                クーラーの前に 先ずは扇風機を 使うかな。

ぷーさん お試し中 pipipi_c0139488_16402298.jpg

          レトロな扇風機ですよ。おとんが これを持って 婿入りして来ました。
                       今でも大事に使ってます。 

                   我家の人間のイメージ これかな? ^^;

by humeume | 2008-05-27 16:47 | ぷーさん


<< アタラシモノ      ダップン >>