人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

今日は休息日!今日も・・?

昨日の夕刻からの雨は 今朝もしっかり降ってたので 予定変更の全市一斉清掃!
この地区 真面目にやります。
でも 順延。 ならば 今日は 休息日! 

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_144597.jpg

                  今日  休息日だにゃぁ~♪


                食後のぷーさんは もう 寝てるし

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_14471752.jpg


        2Fで ちまちま 整理とかしてたら ちゃ~んと 上がって来て

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_14482220.jpg

                       また 寝てるし・・

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_14491999.jpg

                       コヤツも寝てるし・・

                    買出しに出かけ もう お昼!

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_14503898.jpg

                        まだ 寝てるし・・

              こんな 天気の時って なぜかよく寝れます。 
           寝たいのは ヤマヤマなれど やっぱり もったいない。

                    さっき 買って来た お楽しみ♪

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_14534875.jpg

   もう ずい分前ですけど TVチャンピオンで優勝した時の ロールケーキらしい。

                        Tea time♪

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_14562188.jpg

   いただきまぁす♪  うん おいしい♪  がっつりタマゴですって感じのおいしさ♪


                        ぐふっ ぐふっ

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_14593067.jpg

                  寝てる子 起こしちゃった らしい・・

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_150932.jpg

   わんこのお腹の音 聞いた事ありますか? けっこう 鳴ってますよねぇ。


                 自分だけ 食べてると


今日は休息日!今日も・・?_c0139488_1511243.jpg


今日は休息日!今日も・・?_c0139488_1522213.jpg


このササミジャーキーの細切りですが 昨日もオヤツにあげました。
5cmくらいの長さですが よく噛み切らなかったみたいで 丸呑みしたのか
ノドにつかえて 目を白黒させちゃいました。
思わず 背中を叩いたりしたけど 白い泡を出したので 指を突っ込んで取ろうとしたら
ぐぇーーーっ!
出てくれました。ちょっと あわてちゃいました。

だから 今日は 小さくちぎってからね。
もう 若くもないんだから 気をつけなきゃ! 若くても 気をつけなきゃ?

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_1513730.jpg

                  食べた気が しない・・。


今日は休息日!今日も・・?_c0139488_15145654.jpg

    外はすっかり 雨も上がって 明るくなってます。 散歩も行けるね♪


             もう3時過ぎ。 なのに まだ 寝てるよ・・。

今日は休息日!今日も・・?_c0139488_15162899.jpg

    今日は寝て過ごす気らしい・・。 夜は 夜中は また 寝ておくれよぉぉ・・。

by humeume | 2008-05-25 15:26 | ぷーさん


<< ダップン      男前なマダム? >>