人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

同じぺチャ族なのに・・

今日は暑かったですねぇ。 
明日は雨だと言われ 今日終わらせようと ずーっと 庭仕事してたもんだから
久しぶりに どばーっと 汗。 タラタラ 汗が流れて 目に入って しみる。
そんな 大汗オバサンしてたら 夕方顔に 塩噴いてましたが ざらっ・・・。
こんなの あり?

同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20304098.jpg


同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20305929.jpg

      ひまでひまで・・のぷーさんも 散歩は夕方だけど 外にいる?


同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20323077.jpg

     玄関は北東の向きだから 暑い時は 居心地は いいはずだけど

同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20335824.jpg

                 世間にアピールしてます。

                お昼には また 室内に戻って 

同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20344282.jpg


同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20355596.jpg


同じぺチャ族なのに・・_c0139488_2036665.jpg


同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20361872.jpg


同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20363922.jpg同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20365638.jpg









どうにか こうめさんに 食べさせてあげようと 尽力しましたが・・


同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20375981.jpg

          横から 奪うぷーさんに こうめさんは 食べれません。

     夕食は こうめさん 猫缶をあげるからっ! オカカもあげるからっ!と
                 アマアマのサービスです。

同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20414928.jpg


同じぺチャ族なのに・・_c0139488_2042396.jpg


同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20421669.jpg


                    やる事いっぱい!

同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20425725.jpg

                  花びらも 掃除しなきゃ。


同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20433815.jpg

                    まだ 見れてます。

同じぺチャ族なのに・・_c0139488_2044640.jpg

              おとんの情熱のバラも きれいです。

同じぺチャ族なのに・・_c0139488_20445663.jpg

ワスレナグサ 引っこ抜いて 苗を振り回して 種をふりかけておきました。

                    来年も よろしくね。



散歩 やっと 行きました。 だめですぅ・・。
道路が熱持ってて 地面近くにいる ぷーさんは すぐに 息があがってます。
おパグは こうなるのよねぇ・・。 ぺちゃ族は こうなるのよ・・。

って 思いながら 歩いてたら 前方より ぺチャ族仲間の シーズーちゃんが。
フツーに歩いてるじゃないですか?  あれ? おかしいな?
個人差も あるのかしらね。
ガハガハの口裂けおパグと お口閉じて 散歩するシーズーちゃん。

なんか 納得の行かない 今日のmamでした。 ^^;

by humeume | 2008-05-23 20:56 | ぷーさん


<< 男前なマダム?      お留守の間に >>