人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

サービスショット 1歳のぷーさん

お天気がよくて 先程のTVで 今日は真夏日・・とか。
確かに 日向はあちち。 日陰は さぶ。 車中は赤道直下? 
我がパタパタ号 気炎吐いてますっ! 車体の色 黒ってのが いかんのかな?
小さいくせに 黒は熱吸収 いちばんだもんね。
なんせパワーがないから・・ 下界に行って 戻るのに 坂道上がらなきゃいけません。
がっ! なんせ パタパタ号だから 坂になると いちだんとパワーがダウン。
エアコン 切っちゃって 上がりましょう!

今はいいけど 夏になると 坂で地獄の熱地獄です。

熱地獄で思い出したけど(ここから 脱線) 以前 九州の大分の別府に
真夏に行きました。 血の池地獄や 海地獄 坊主地獄とか 他にもいっぱいあって
おもしろい! 
子供の頃から 何回か行っていたけど 大人になって 初めて行きました。
それも夏。 でも この世界 好きなもんだから 楽しくって 夢中。
あっつい中 その地獄めぐりで 時間も忘れ 楽しんで 夜 ホテルで大浴場に行ったら
一緒に行ってた 一族が爆笑。 
なんで 笑うの? 我がヒンニュウだから・・か? 鏡で我が姿 写してみれば・・

ブラジャーの部分 全てが      あ せ も !

いいトシした大人が あせも。 それも ブラジャー形のあせも。


皆様 地獄めぐりは とっても楽しいですよ。どうぞ 行ってみてくださいね。
特におススメは 真夏の地獄巡りですからねっ!
くれぐれも 真夏のあっちーな時に 行ってくださいねぇ。 ♪


サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_14231145.jpg

    最近 散歩に行くスケジュール変更があってからというもの ワタシは 夕方まで

サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_14243973.jpg

    何をして 過ごせばいいのかしら・・。 夕方までよ・・。あと 8時間もあるのよ・・。


サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_14333123.jpg

 
こうめ また朝 <まんまもどし>したんでしょう? 
mamったら 今朝の滑り込み新聞紙置き 失敗してたよね・・。 かっこ悪かったね。
スライディングで 頑張っちゃってたけど 間に合わないの・・。 トシだよね。

サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_14372879.jpg
 
    アタシの<まんまもどし>の横で のびてたよね。 頑張ったのににゃ。

                     おかげで

サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_14392238.jpg

         洗濯されたうえに ホットカーペットも 撤去だって・・。

サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_14403573.jpg

            この絨毯の上に もどせって ことかにゃ・・?


            もどすなら 床の上にしてね。 こうめしゃん・・




サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_14435045.jpg

          散歩まで あと 4時間。 おやつをくれるらしい。

サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_14453512.jpg

               あんまり うれしくもなさそう・・

サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_144698.jpg

                アタシが食べてあげる?

サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_14465045.jpg
 
               今日は スイカの細切れかぁ・・

  とか 気の乗らない顔してても いざ目の前に置かれると 飛びついてます。

 今日のぷーさんは なんだか 元気がありません。 つまんないオーラでいっぱい。
             夕方になれば 元気になるでしょう・・。 ^^;





         今日のサービス ショット。 1歳くらいの ぷーさんです。

サービスショット 1歳のぷーさん_c0139488_1503172.jpg

       ピアノの発表会が近いの・・。 練習しなきゃ!のぷーさん。

by humeume | 2008-05-21 15:06 | ぷーさん


<< お留守の間に      ポタジェ? イタリアン? ぷっ >>