人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 15日

ぷーさんから mamへ

にこ   にこ   にこ   にこ    やったねっ! \(^o^)/

今日は いい天気♪ 気持ちいいーっ! にこっ。

こんな日は 布団干してぇ~♪ 大洗濯してぇ~♪

行くよっ!


ぷーさんから mamへ_c0139488_169143.jpg

                       行く?


ぷーさんから mamへ_c0139488_1692919.jpg

                      どーせ 

ぷーさんから mamへ_c0139488_1695758.jpg

              アタシは お留守番なんでしょ? にゃ
                     ごめんね。

早めに支度して ぷーさんの散歩に!

散歩に・・・! 

出たはずなのに・・・。



ぷーさんから mamへ_c0139488_16121136.jpg

                    ガハ ガハ ガハ

ぷーさんから mamへ_c0139488_16124431.jpg

                    ガハ ガハ ガハ

ぷーさんから mamへ_c0139488_16132164.jpg

                    ガハ ガハ ガハ

どこを どう切っても 金太郎飴のような ガハな様子。
ここ 家から まだ 5メートルくらいの場所。
危険がイッパイのご様子です。

今日は 超 超 超短縮 散歩コースで ありえないコースで 帰宅。

ぷーさんから mamへ_c0139488_16163293.jpg

                   ガハッ ガハッ ガハッ

ぷーさんから mamへ_c0139488_1617589.jpg

                   ガハッ ガハッ ガハッ

ぷーさんから mamへ_c0139488_1617379.jpg

                   ガハッ ガハッ ガハッ


もうこれ以上は 放送コードに引っかかりそうな 苦情が来そうなくらいの
ガハ写真の連続。 
もう 見たくない? そうだよね・・。 しつこいくらいの ガハの連続。


確かに 早めの散歩だったはず。  なんで?

ぷーさんから mamへ_c0139488_16221442.jpg

それは 玄関を出た所で イタグレの空ちゃんに会い そのまま ブルジョアさんちの
チャオちゃんと遊んでたから 散歩のスタートまで 30分くらい誤差が・・。
その間に ぷーさんの体内温度は 沸点に達しちゃいました。

今日は家の周りだけで お終い。 残念でした。


ぷーさんから mamへ_c0139488_16261556.jpg

           また 今日も そこらで 遊んでください。


ぷーさんから mamへ_c0139488_1627798.jpg

           あのジャンボホスタも 大きくなりました。

    これじゃ 大きさがよくわからないから モデル犬にお願いしました。

ぷーさんから mamへ_c0139488_16282762.jpg

          こんなに リッパな 大きさのホスタです。 



ぷーさんから mamへ_c0139488_1631786.jpg

        玄関側よりの バラのアーチ ちょっと しょぼい。
 バラの花は南を向いてます。 玄関側は 北側。 あまり 見えない感じです。


ぷーさんから mamへ_c0139488_16402891.jpg

     これが 南側から見た バラのアーチ。 こちら側に向いてます。
              お隣のおじいちゃんが お喜び♪



ぷーさんから mamへ_c0139488_16365355.jpg

          この きれいなトコは おじいちゃんのものっ!


ぷーさんから mamへ_c0139488_1644738.jpg

               そして 道路側からの バラ。


               くちゃ くちゃ ぺちゃ ぺちゃ


ぷーさん! mamが せっかく 雨があがって 観賞期間のますます短くなった
我家のバラの説明してるのに うるさいなぁっ! 

静かにしてよっ!


ぷーさんから mamへ_c0139488_16474187.jpg

                  ぺちゃ ぴちゃ くちゃ 


ぷーさんから mamへ_c0139488_16484023.jpg

                      だって・・

ぷーさんから mamへ_c0139488_16491437.jpg

                    長いんだもん・・。
ワタシも 一言 申し上げたい事が ありますので 早めに終わらしてください!

ぷーさんから mamへ_c0139488_16494896.jpg

みなさん 今日のワタシのガハは 確かに お見苦しゅう ございました。
しつこい ガハの連続でした。
しかし それも これも mamが いつまでも 空ちゃん チャオちゃんの おかあさん達と
べちゃら ぴちゃら くちゃら しゃべってるからですからね。

        まーたくっ オバサンmamったら やーね!  でございます。

         

      お天気のよい日は いつまでも くっちゃべらず さっさと 参りましょう。
           ぺチャ族 代表     ぷーさんから mamへ

by humeume | 2008-05-15 17:10 | ぷーさん


<< 犬だって 猫だって スリング♪      お得な子 >>