人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

お得な子

朝 オネエ様から 電話で必要な書類があるので 役所でとって 送ってくれと連絡。
雨も降ってるし 犬猫寝てるし ささと 終わらしちゃおう!
パタパタ号で パタパタ。

書類をもらって ハタ?
どうやって送る? 早い方がいいらしい・・。

初めて メール便を使ってみた。
基本は80円。 切手代と同じだね。ただし 2~3日かかるらしい。
プラス100円で 明日着きますよ!の声に それでお願いします!
計180円で 宅急便並みの速さです。 すごいね♪

オネエ様から 「仕事 早いね♪」と ほめていただく・・。
うれしか ないやっ!

友人が海外ウエディング。それに 出席するためのパスポート。
よくみたら 更新しなきゃ! らしい。
あんた 今頃・・・。 どーして こんなに ドタバタな人生で平気なの?
って まったく 動じないオネエ様。 長生きするわぁ・・・。 (ーー;)



お得な子_c0139488_1536352.jpg

              外は雨。   ぷーさんは ぽわ~。  

              これも あったかい 灯油のおかげ。

お得な子_c0139488_15385719.jpg

           犬猫 ともに ヒーター前。 仲良く・・  仲良く・・




お得な子_c0139488_15395620.jpg

       これだけ見たら こうめさんが 今にもぷーさんを 襲いそう・・

お得な子_c0139488_15404432.jpg

                     フンギャーッ!

                      襲ってる・・



      いかにも 温和なぷーさんを やんちゃなこうめさんが 襲う図である。

    しかしながら mamが撮れなかった この前の段階でのこうめさんの受難を
                 mamは見て 知っているっ!

      平和にそれぞれが ヒーターの暖かさの恩恵を享受してる その時

       ぼわーっとしてる こうめさんを 突然 ぷーさんが 襲ったのだ。

  あの小さなこうめさんの頭を あのデカイ口でガウガウと食べようとしたのを 見たっ!



         生まれながらにして あのいかにも ヤンチャそうなこうめさん と
            今のいかにも 穏やかで 癒し系なぷーさんの姿 顔。

                   損な子だね・・ こうめさんよ。

              でもダイジョウブ! ちゃーんと 見てたよっ!
        襲われても仕方ないぷーさん。  でも 見るからに 被害者面。

                      お得な子じゃ。




お得な子_c0139488_15523876.jpg


お得な子_c0139488_15524983.jpg

         それでも なんか こうめさん 悪そうに見える。 ぷっ♪

ヒーター前の特等席をこうめさんに奪われた ぷーさんですが
悲観などしておりません。 今 それどころじゃ ありませんから!



お得な子_c0139488_1625298.jpg

          今日のお昼のおうどんタイム。 寒いので おうどん。

お得な子_c0139488_1635765.jpg

         白だしと鶏肉と野菜だけのおうどん。 これが うまいっ!

         前もって ゆでた鶏肉をぷーさん用に とってあります。
  このにおいに もう こうめさんとの席取りゲームなど 眼中にはござんせん!


お得な子_c0139488_1672550.jpg


お得な子_c0139488_1674251.jpg

   目下の所 頭の中は このにおおいの素が もらえるか否か それだけです。

                ガフガフガフ♪幸せの音♪

                そして mamも 幸せの味♪
お得な子_c0139488_1610384.jpg

             スーパーのモンブランだけど 幸せ♪

お得な子_c0139488_16112498.jpg

  それじゃなくて その奥にある 赤い種のある ウォーターメロンが ほしい♪

        手頃な値段でもう売ってます。 腎臓にいいんだっけ? すい臓?
  利尿作用があるので 今のぷーさんにはぴったり! あいよ! あげちゃうよ!



お得な子_c0139488_16154669.jpg

                  もらうもん もらったら

お得な子_c0139488_16161344.jpg

                     眠くなるけど

お得な子_c0139488_16164026.jpg

                  小部屋で寝たいらしい・・。




お得な子_c0139488_16172261.jpg

                明日から あったかくなるんだって!

お得な子_c0139488_16184110.jpg

                  灯油 使っちゃった方がいいよ!

                    ヒーターつけろと 要求・・。


お得な子_c0139488_16194233.jpg

                    ネエさんは くるくる パー

お得な子_c0139488_16202634.jpg

                    ネエさんは くるくる パー

                    あんた 根に持ってるね・・

お得な子_c0139488_16214840.jpg

                       平和の象徴です。

                なんか ぷーさんは お得な子だなぁ♪

by humeume | 2008-05-14 16:27 | ぷーさん


<< ぷーさんから mamへ      さー ご遠慮なく! >>