人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

さー ご遠慮なく!

あ”---っ! くやしーーーっ!!!
この寒さ どしたんっ!

灯油 上手に使いきって やったねっ!と ホクホクしてたmamでしたが
なんですかぁ~? この寒さ・・。涙

こんな寒い日が続くもんだから 朝もなかなか ベッドが整えられません。

さー ご遠慮なく!_c0139488_14223598.jpg

             こんなに気持ちよく 寝ちゃってますからね・・。


さー ご遠慮なく!_c0139488_14251230.jpg

ここ 寒いですから エアコン入れてくださいな・・。 それとも 小部屋で電気ストーブ・・。

さー ご遠慮なく!_c0139488_14274359.jpg

            灯油使いきりゲームは mamの大敗ですよ・・。

              それを ゆーてくれるな・・ ぷーさん・・

                   それにしても 寒い・・。


             起こされた 腹いせと寒さからの腹いせ?

さー ご遠慮なく!_c0139488_1430596.jpg

    こうめさん ガシガシ ドアを開けて 中身 引きずり出してますぅぅぅ・・。




                     ピンポ~ン♪


             きゃーっ! こうめさんにプレゼントよぉ~♪


さー ご遠慮なく!_c0139488_14325696.jpg


さー ご遠慮なく!_c0139488_14331556.jpg

         なにかな? なにかな?  にゃんだろ? にゃんだろ?




さー ご遠慮なく!_c0139488_14343377.jpg


さー ご遠慮なく!_c0139488_14345475.jpg

                       じゃ~ん♪ 

先日 エルちゃんに譲ったあのワンピ。 短かったから 今度はダックスちゃん用で注文!

きゃーっ♪ これで ぷーさん こうめさん エルちゃん オソロですぅ♪


さー ご遠慮なく!_c0139488_14373271.jpg

                      はぁ~?

前のワンピは サイズはジャストなんですが なんとも着丈が短く・・

さー ご遠慮なく!_c0139488_14471055.jpg


それにしても 全体的に今度は 大きいね・・。 
でも 大は小を兼ねるのよ! どーにか なるわよ!


さー ご遠慮なく!_c0139488_14485833.jpg

               言ったにゃ!!!どーにか にゃるって!!!


さー ご遠慮なく!_c0139488_1451787.jpg


さー ご遠慮なく!_c0139488_1451362.jpg


さー ご遠慮なく!_c0139488_14515393.jpg


さー ご遠慮なく!_c0139488_14522593.jpg

        ぷーさん・・ そんなに珍しそうに 見んでやっておくれぇ・・。
          余計に へそ曲げるからぁ・・。 へそ あったけ?


 でも こうめさん 今回はあのショボイしっぽが ちょい見えるくらいで 可愛いよぉ♪
                    
                   長さは いいのよぉ! 

さー ご遠慮なく!_c0139488_14563570.jpg

                       ねっ?



さー ご遠慮なく!_c0139488_14581682.jpg

   こうめの機嫌をなおしてもらうためにも ここは ひとつ mamの太っ腹ぶりを!
         もう1回だけ 灯油を買って来ちゃぁ いかがでしょうか?
           お部屋もぬくぬく 心もぬくぬく 機嫌もぬくぬく ♪
                      名案でしょう?





          ああ くやしいーっ! 買って来ましたよっ! 灯油!
       キレイに使い切ったと勝利宣言した あの日の栄光は どこへ・・

           さー チミ達! どーんと 温まって くれたまえっ!

                      さー ご遠慮なく!

                          (T_T)

by humeume | 2008-05-13 15:09 | ぷーさん


<< お得な子      体力と美容 >>