人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

体力と美容

今日は 病み上がりの体力増進のために お昼はご馳走を食べなきゃっ!ってんで
ゴージャスにいっぱい食べれる <定食屋> に行って ごっそり 食べて来ました!
自分が作ると品数だけで げっそり! また 体力なくなりそうだから 人が作ってくれる
定食屋さんで あれもこれもと それは うれしい♪お昼ごはん。

おとんと おかずの並んだカウンターで あれは? これは? と珍しいもんだから
小学生並の 上機嫌なオジサンとオバサンのおかず選び。
今時の定食屋さん きれいだねぇ。

おとんは 煮魚 ワカメ酢 高野豆腐 ふっくら卵焼き ごはん 味噌汁。
mamは クリームコロッケ ナスの揚げ煮 生姜焼き 昆布の佃煮 ごはん 味噌汁。
合計 1661円 mamの方が63円高かった! 

それよりも この内容・・。どう見ても おとん 健康的なバランス食。
かたやmamのは 太りたいっ!と願ってるとしか 思えません。

ま 今は病み上がり。体力つけるためよぉ~! ほほほほほ・・・。

 
体力と美容_c0139488_1565011.jpg

ワタシだって 病み上がり! 栄養つけなきゃ!ワタシの分は どーなってますんですか?



そんな声は聞こえないフリをして 先週の木曜以来 行けてなかった散歩ですよ♪
これで ぷーさん 歓喜のスキップだからねぇ。 今の疑問も忘れたはず!


ゆっくり いっぱい 歩いて 家に近くなった頃 狭い道路を大型トラックが来たので
端に寄って トラックをやり過ごし さあ 再開!

体力と美容_c0139488_1515136.jpg

         このアミアミ さっきは 飛んでそこに着地したじゃ ないっ?
        とべっ! とぶんだっ!ジョー!← 完全に 明日のジョーの気分

体力と美容_c0139488_1522551.jpg

                           あれ?

体力と美容_c0139488_15222973.jpg

                           ・・・・・

体力と美容_c0139488_1523534.jpg

                         ゴクロウサン・・

体力と美容_c0139488_15233594.jpg

                        オツカレサマでした・・


こんな 日もあるさ・・な 散歩を終えて 庭でのフリータイム。
mamが夢うつつにあった時 ひっそりと咲き始めてました。


体力と美容_c0139488_15265515.jpg

                    今年も会えたね。

体力と美容_c0139488_15471188.jpg

           強健なスパニッシュ ビューティー ちゃん♪


体力と美容_c0139488_15501320.jpg

   ワタシも 美しく 可愛く なりたいけど その前に オヤツをもらってから。

体力と美容_c0139488_1552468.jpg

      なんかねぇ、 寝てると 寝癖のシワができてるんですけどぉ・・。
          これって お肌の再生がmam並ってことかしら?


体力と美容_c0139488_15541123.jpg

  あぁ 言っちゃった! 禁句なのににゃ! 朝のmamの顔に残る 寝癖のシワ・・



体力と美容_c0139488_15562874.jpg

         mam そろそろ ワタシのエステの時期じゃ ないかしら?

体力と美容_c0139488_155810100.jpg

          いつものサロンに連絡して 予約を入れといてくださる?

体力と美容_c0139488_155974.jpg

    睡眠不足は お肌の敵よぉ。 すこし 休みますわ。 よろしくお願いしてよ。


あんたの言うエステっちゃぁ シャンプー屋さんの事かい?
あんたのその体に残る寝癖のシワは利尿剤で脱水気味なんじゃ ないんですかい?




体力と美容_c0139488_1623294.jpg

ネエさん この前 エルちゃんと散歩に行って 小さな女の子に 
「エルちゃんが可愛い! この子 やだぁ・・」って 言われたらしくて 
エルちゃんになるつもりなんだにゃ。

バカだニャ ネエさん・・

イノブタ ノブタのネエさんが好きだにゃ。

by humeume | 2008-05-12 16:12 | ぷーさん


<< さー ご遠慮なく!      復活のノロシ >>