人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

復活のノロシ

あんな ちょっとキツイ動画を載せたまま 消息不明になってた責任者も復帰しました。
このぷーさんちに遊びにいらしてくださった皆様、 また コメントを残してくださった皆様。
本当にご心配をおかけしてしまいました。 すみませんでした。

ちょいと知恵熱が出てしまい 約2日間の記憶が曖昧で 夢うつつの世界におりましたが
昨日 私は誰? から 私はmam!と 意識もしっかりして来て 久しぶりにPCに触り
皆様からのご心配の言葉やらを目にして ガゼン元気になってまいりました。

先ずは心より 皆様にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。
今日からまた また ぼちぼちと 綴らせていただきますので また 遊びに来てやって
下さいませ。   ぺこり


昨日の朝のぷーさん 元気です。 ご心配をおかけしました。

復活のノロシ_c0139488_9474414.jpg

      ワタシは とっても元気です! お腹が 空いてます。早くゴハンっ!!!

      熱があろうと 肩で息をしようと この方のゴハンは命がけで頑張ります。

復活のノロシ_c0139488_9561397.jpg

              うえーん・・ ゴハンが少ない気がするぅぅぅ。

           いや あの その またダイエット作戦だからさぁ・・・。


        6キロないのに まだ ダイエットぉ・・? って 思うんですが
        お願いされちゃいましたかねぇ・・・。 もうちょっとだけね・・・。^^;



復活のノロシ_c0139488_1011468.jpg

前回のブログアップした後 庭の掃除に張り切ってて 元気だった時のミヤコワスレの花。

復活のノロシ_c0139488_1025978.jpg

       この後で急にゾクゾク寒気で 体中が痛くなって ベッドに沈む。 



夢うつつでありながらも ぷーさんの利尿剤の治療中ですから なんだか自然と
動いていた記憶がうっすらと・・。 お水も頻繁に取り替えてた記憶が・・。
シートも 気がついてみれば 大盤振る舞いした痕跡と ずっしりと重いシートの入った
45ℓ入りのゴミ袋が・・・。 

誰がこんなに したの?   ぷーさんでしょう・・・。 
面倒見たのは・・?      mamしか おらんなぁ・・・。

不思議なことです。 どうにか なるもんだ・・。^^;




でも 熱と体の不調で夢うつつの中 目が何度が覚めて あのふたりは? と見れば
ぷーさんはマイベッドでいつもスヤスヤしてたし こうめさんはmamの布団の上でスヤスヤ。

弱ってる時のオノレのなすべき事を よーく ご存知らしく 側にいてくれる。
そんな犬猫人間を たまにのぞいては そっとドアを閉めるおとんの姿も 一応記憶に。
朝夕のゴハンの時だけ ゾンビのようにゾロゾロ 移動して 終わったらまた上がる。
そんな時間を過ごしたのだと            思う。


でも 動物 生き物の 弱ったヤツ そうでないヤツを 見極める力は すごい・・。(ーー;)
昨日の昼も過ぎると 寝てるのに飽きて来たmam。
寝てられなくなったという事は 回復して来たということでしょう。
それでも こんな幸せなことは そうはないので まだ横になってよう♪と
目を閉じてると 顔をゴソっ! ガコっ!     う? ん? 痛い・・。



               こいつが・・。 この方が・・。


復活のノロシ_c0139488_103014.jpg

                   ダイジョウブ?

復活のノロシ_c0139488_10303425.jpg

                    起きたら?

     と あの軽石でキレイにしたら?と思える 手で 顔を小突く。

 それでも 反対をむいて 寝た振りしてたら 今度は ガサッ バリッ ベリ
           フンガッ フンガッ ガサ ゴソ ガガガ


        横目で見ると 今度は こいつが この方が・・

復活のノロシ_c0139488_10404273.jpg

                 し~らにゃいっ!


復活のノロシ_c0139488_10413915.jpg

    置いてあった オヤツの袋を 破って 中身を下に落としてる・・・。

復活のノロシ_c0139488_10424662.jpg

           その下で 取ろうと暴れまくる この方も・・。


           また 姉妹で仲良く 共同戦線張ったのねぇ・・


              と思ったら あなた 甘すぎです!



            この方の考える事は 仲良く食べる事より 

          それに貪りつく イノブタを ターゲットにする事!



復活のノロシ_c0139488_10455188.jpg

                     オシリ フリフリ

復活のノロシ_c0139488_1046720.jpg

                      ロック オン!


                      ふんぎゃっ!

                      
                      ですから・・。


        まあ こんないい子たちですから 昨日の夕方から 起きましたよ。

         でもね 食べるってことが こんなに体力がいるもんだとはね・・。
           ゴハン食べてて だんだん 体が沈んでた昨夜の食事。

              よっぽど PCに向ってる方が楽なmamでした。

でも 今朝はもう しっかり がっつり 食べてます。
あー正月以来増えてた体重2キロが あっという間になくなってたのに・・。
こんなものはすぐに復活しそうですぅ。 残念っ!


余談ですが ノロシ・・。
友人と運動会の花火(運動会が開催されますよの合図)が上がった時に
mamは「ノロシが上がった」と堂々と言ってのけ それはそれは 楽しい爆笑タイムに♪
ノロシなんて 言わないの? やっぱり?  ^^;

by humeume | 2008-05-11 11:06 | ぷーさん


<< 体力と美容      発作は起きても ぷーさん 元気です >>