人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

ケモノ? ケダモニョ?

GW後半の今日は 朝からいい天気です。 バタバタと雑用してて 散歩の時間を失敗!
暑いですからぁ・・。  ぷーさん ごめんよぉ・・。

途中 暑さに危険を感じて 短い散歩で戻って来ましたよ。
玄関先のタイルの冷やっこさと ご満足いただけてない散歩の距離と時間を
このまま 外で景色を眺めながら 過ごしていただきました。

もう そろそろ どうかな?

ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_13385824.jpg





午前中に送られてきた写メール。 見て・・・・。   無言

兄弟 姉妹 似た者同士って 確かにありますよね。
どうも 育ち方が悪かったのか 愛情の表現とかが 1回転半 ねじれ気味。

おとーとよ! あんたも かなり ねじれとる。

ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_13415922.jpg

実家のチビちゃん。 抜け毛掃除中。 ころころ くっつけたまま。

あんたの可愛くて可愛くては 少々ねじれ気味。

かたや こちらでも


ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_13435240.jpg



ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_13441371.jpg


ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_13442567.jpg


同じ事して デジカメ・写メールで嬉々として 撮ってる この姉弟。

ねじれとる。


ナンで同じ事をしてるかなぁ・・・。

オバーチャン 朝から韓国してないで 教育しなおしなさいっ!




ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_1347305.jpg

           いいトシした オバサンとオッサンが 何してんだろっ!








午後から・・



ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_13485534.jpg

                      にゃんだ?

ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_13492650.jpg

                      またかにゃ?

ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_13495660.jpg

                    また・・ みたい・・。



ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_13503872.jpg

           ケモノの気配だよね?      ケダモニョかにゃ?


ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_13514152.jpg

        mamはこれから ワタシタチを捨てて お出かけするらしい・・。
              どうせ ロクな事は ない気がする・・ですぅ。

                     気がするにゃっ!


ケモノ? ケダモニョ?_c0139488_1354312.jpg

                       ケダモニョ?

by humeume | 2008-05-04 14:03 | ぷーさん


<< 毛玉のケダモニョ      客人 >>