人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

客人

今日は午前中は雨で 午後からお天気も快方へと向ってます。
ぷーさんも 散歩は夕方の予定ですので これからです。

昨日 猫ちゃんブログ仲間のヤマトなでし子さんより 1周年記念のイベントの当選者への プレゼントが届きました。

客人_c0139488_15405647.jpg
 
             こんなに たくさん いただいちゃったっ!

客人_c0139488_15412859.jpg

          なでしこさん ミャンちゃん テンちゃん ありがとう♪

                
               mamが申し込んでいたのは これ!

客人_c0139488_15425984.jpg

        和むでしょう? 癒されるでしょう? このニャンコスマイル♪

     みなさん こんな風に イベントをされる方が多いですね。 えらいなぁ。
          さて ぷーさんの1周年は9月だったけ? どうーする? 



客人_c0139488_15475711.jpg

       アタシと似てるけど あんた 目がおっきいね。 どこから来たの?

                     ほっかいどー!(ミャン&テン)


客人_c0139488_155005.jpg

                 空のむこうかにゃぁ? 遠いね。

客人_c0139488_15512788.jpg

               旅の疲れを ゆっくり 休んでくれニャァ・・


客人_c0139488_15532069.jpg

                 ホッカイドーから 客人が来てるの?

客人_c0139488_1554798.jpg

         フンガフンガ なんか 甘いニオイがするっ! フンガフンガ

    せっかく いただいたデコチョコ 食われちゃなるまいっ! 冷蔵庫へ避難!

客人_c0139488_15554717.jpg

                    おピンク記念の 1枚♪


客人_c0139488_15564863.jpg

     あら ぷーさん 似合うね。 でも mamが使ってからでないと ダ~メ!

客人_c0139488_15575846.jpg

折り紙が入ってたので お茶の子さいさい♪と チャレンジしたら・・
むつかしい・・。 慣れてなくて 折り紙 ヨレヨレになっちゃった。 
黄色の招き猫 さっそく 金運は西の方向? 置いておかねばっ!

客人_c0139488_1613665.jpg

こんな日は ぷーさんも寝てばかり。 お天気が悪いと 体も重いんだよね。

そんな時に 笑える写真を 送ってくれた 山口のおとーと! ケタケタケタケタ♪
こんな どんよりなお天気と体と気分のぷーさんちを 一挙に笑いの渦に!

おとーとよ! ありがとう!



実家のモコちゃん。
3月に会った時は たしか 刈り取る前の ひつじちゃんだったはず・・。
今日はおとーと一人で格闘して シャンプー&カットしたらしい。
わくわく どんなに可愛く なったんだろか?

もともと 可愛いのです。

おとーとの作品!



客人_c0139488_16123354.jpg

                これ・・ シャンプーした・・の?

客人_c0139488_16134017.jpg

             ヒツジちゃんから モップになってる・・?

       見た瞬間 あっはっはっはっは! モップ王子になってるしっ!

どんなに洗っても 毛の色がきれいにならんっ!
ハサミ見たら モコちゃんが怒るから こんなになっちゃった! by おとーと

こんな子の毛はこんなもの? んな馬鹿なっ! ププププププ・・・

みなさん この子はプードルですので あしからず!

モコちゃんは 経緯はよくわからないけど 引き取り手のない子だったらしい。
おとーとが引き取ったのだけど 可愛がってますから! 
こんなボロっとしてるみたいに見えるけど 可愛がられてるので ご心配なく!

ただ姉としては もう少しキレイになるシャンプーはどこぞにないんかな・・? とね。^^;



客人_c0139488_16243266.jpg

モコちゃん 野山を駆け回り あぜ道散歩の結果 あんなになっちゃったの?
でも カワイイカワイイって 言われてるぅ。
 
          あのボロッとした感じがまた カワイイんだよぉ!

       今日は ホッカイドーとかヤマグチとか 客人がイッパイだね!

             ぷーさん 明日も客人の予定 あり!

by humeume | 2008-05-03 16:36 | ぷーさん


<< ケモノ? ケダモニョ?      メタボへの道 >>