人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

予定は狂う

今日 暑いですねぇ。 いい風もありますから 日陰にいれば 気持ちいいかも。

予定は狂う_c0139488_15523289.jpg

    ぷーさんは 朝からキャットワワーの下で ぼよ~ん中。 今日も朝から 

予定は狂う_c0139488_15533796.jpg

とっても 暇そうだから せっかくスリングもあるし 公園まで歩いていきましょう!と
お水や いつもの必要グッズとともに 折り畳んだスリングを入れて 意気揚々。
帰りにぷーさんがヘバっても このスリングさえあれば ドーンと来い!
こわいものなしさっ! 

いつもの散歩コースの最短のコースの路地で もうすでに ぷーさん帰宅予定・・・
イヤイヤ・・ ぷーさん、 今日は公園まで行きますよ・・。
どんなに説得(?)しようが ぷーさん 自ら今日のコースを 決めちゃった!

まだ9時前だというのに たしかに 暑くなる予感はする。
それでも もう 帰るの? はやっ!





短い散歩で戻って来ました。 予定が狂ったので このまま 外で庭師になりますよ。
ツバキの剪定を このまま始めましょう。
葉が茂れば それだけ 害虫が住みやすくなるので 今のうちに スカスカにしますよ。
ぷーさんも 庭で お付き合いしてます。 (強制的ですが)

予定は狂う_c0139488_1635464.jpg

お水を飲んで日陰においても なぜか 日向に出てきて ガハります。

予定は狂う_c0139488_16514100.jpg

予定は狂う_c0139488_1652740.jpg


予定は狂う_c0139488_1655794.jpg

          落ち着いた? じゃぁ ここでゆっくりしててね!



予定は狂う_c0139488_16103112.jpg

             つまんなそうな顔をして 待ってます。

予定は狂う_c0139488_16191063.jpg

             ひたすら 待ちます。 オヤツの時間を。


予定は狂う_c0139488_16195819.jpg

                 ちょっと 待ちくたびれました。



首にタオルを巻いてのガテン系mamは 剪定始めっ!   パチ ブチ パチ パチ
2本の剪定を終わらせて 今日はオシマイ。 いい時間だ。



予定は狂う_c0139488_16213474.jpg

去年 買ったままやらずに冷蔵庫に入っていた シソの種を いい加減に ばら撒いてたら
芽がでましたよ。 1年ほっといた種でも大丈夫なんですね。
野菜系の種まきとか した事ないから 出るかもわからないので いい加減です。
これを 間引くの? ああ カワイイ。 間引くのもったいないな・・。


予定は狂う_c0139488_16255439.jpg

         オオデマリの花も白くなって来ました。 きれいです。


予定は狂う_c0139488_16263973.jpg

               バラもつぼみが膨らんで来ました。



予定は狂う_c0139488_16272457.jpg


予定は狂う_c0139488_16273640.jpg

ワスレナグサも かなり 高く茂ってます。 これでバラが満開になると うるさくなります。






庭の片隅で ずーっと休憩中だったぷーさんは 室内で元気です。
庭で作業してたオバサンのmamは 疲れてます。

予定は狂う_c0139488_16335619.jpg

        遊んでくれなくて ケッコウだから・・・。 お気遣い なく・・・。


予定は狂う_c0139488_1634145.jpg

     あーあ こんな事なら 公園に行けばよかったぁ・・。 損しちゃったっ!
                  予定が 狂っちゃった!



予定は狂う_c0139488_16353531.jpg

     ネエさんは バカだニャァ。 オンナゴコロは その時勝負だにゃん!

       さ~て ネズミさんを お願いするかにゃ・・。タイミング OK?

by humeume | 2008-04-30 16:43 | ぷーさん


<< 夏スタイル ハツモノ      犬猫連合 お暇です >>