人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

ハツモノ  スリングだっ!

大型連休中のお方も そうでないお方も こんにちわ。
年中 連休中。 
暇もお金もない ぷーさんちの今日は 
まだ続くはずだった片付けに 飽きたmamの だらだらな1日になりそうです。
やらなきゃ!な事と やりたい!事があるのに 
ちっとも なにも進んでない困った状況です。
時間はあるけど 暇はないっ! 休んでばかりじゃ 終わらんぞっ! かーつ! ^^;


ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_13532249.jpg

今朝のぷーさん。 ブランコイスの下から のぞいてみました。 よーく見えます。

ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_13542010.jpg

                あなたの 様子がね。

ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_1355228.jpg

      君の様子もね。電話の位置を変えただけで チェック入ります。 





昨日 庭でぷーさんとこうめさんをリードで繋いですぐに ピ~ンポ~ン♪
荷物が届きました。 それが これ。

ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_13574596.jpg

                ルンルン♪ どんなかなぁ? 

先日 このブログでも 「探してます」と言ってたモノ。 
結局 教えてもらったサイトの スリング 買いました。
ぷーさんは まだ足も元気で散歩します。 しかし 疲れた時のために 
先ずはスリングを買いました。 手始めです。 

ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_143462.jpg

             出してみたら こんなになってる。 ? 

使う前に 目立つ赤の刺繍を 黒の油性マジックで 塗りつぶし。
だって 目立つし 赤は恥ずかしかった。 (私的に)




ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_146034.jpgハツモノ  スリングだっ!_c0139488_1461558.jpg









                      これでよし! 


今日は 実際に ぷーさんとmamの初体験! 初スリングだぁ~♪ どう? どうなの?



ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_1495829.jpg

          こんな感じ。 ちょっと いいんじゃない? るんるん♪

ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_1412786.jpg

              最初から おとなしく 馴染んじゃってるよ。

ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_14132599.jpg

              気持ちよさそうじゃ ない?   ぽよ~ん。


ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_14151586.jpg

                たまにこんな顔もしたけど ・・・ ね。

ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_1417145.jpg

       だっこで 公園から帰って来た時のあの重さとつらさを 考えたら
          もっと 早く 買えばよかった! の優れものですぞっ!

パグのぷーさん 体重6kg弱。 確かにそれなりに 重いです。
ですが やっぱり スリングは楽チン。 超小型犬や体重の軽い子なら 
あんまり 感じないかもしれないけど パグ飼いの方は だっこの長時間はつらい・・。
そんな 人に いいかもよ。今日は散歩に使うわけでなく 
ただウチの中をこれでウロウロとして 用事をこなしてみた。
両手が使えるっていいですねぇ。 
ちょっと 遅れた 初スリング体験です。

ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_14245896.jpg

      こんな感じで 動いてみました。 ぷーさん そのまま 寝ちゃいそう?


ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_1427174.jpg

               上から見たら こんな感じです。

ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_14273595.jpg

         みなさん こんなトコと こんな顔で こんにちわ。 ムギュ



ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_14285752.jpg

      これから 暑くなると mamは保冷剤を入れると言ってます。
       ワタシ的には アイスノンでも よろしいかと 思われます。

ハツモノ  スリングだっ!_c0139488_14352482.jpg

        ワタシ的には この迷彩柄がちっと 気になりますが 
     これなら 汚れが 目立たんっ!と mamが言ってますので
         メイッパイ 汚すつもりです。      鼻汁で・・

by humeume | 2008-04-28 14:41 | ぷーさん


<< 犬猫連合 お暇です      ぐったり >>